アクセスカウンター それでも明日はやってくる ボーリング大会!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ボーリング大会!
昨日の話ですが、会社のボーリング大会に行ってきました!


昨日書けなかったのは、酔っ払ってたので、
帰ってすぐ寝てしまったためでやんす・・・


本社の有志(組合員)が集まって参加して、部署対抗で競う大会。
優勝すれば7,000円、2位でも5,000円、3位3,000円と賞金が出る。
なので、かなり本気だ。

わが部署も、オイラをいれて5人で臨みました。


結果は・・・



優勝しました~!!!




いえーい!! パフパフ~

みんな調子が良かったんですよ。
1人あたり2ゲームやって、部署全体のアベレージで順位を決めるんですけど。
1ゲーム目は、オイラ含めて4人が150以上のスコア!
もう、超盛り上がりまくり☆

2ゲーム目は、ちょっと酒が回ったせいもあったのか(?)、
(↑ビールやチューハイが出るので、それを飲みながらやってたもので…)
揃ってスコアを落としたけど、でも120前後でまとめたので、
見事、(僅差ではあったけど)優勝できました!!


でも、結構感動した~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「来年は連覇を狙うぞっ!!」

調子に乗ってそう誓いましたよ。祝勝会をやった飲み屋の中で。。
2006/05/25 23:21 | 遊び | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ヘルプ ユー! | ホーム | ゴルフコンペ!>>
コメント
おめでとう!
そのツキをどんどん生かそう!
連覇は勝者だけの特権!
RYU * URL [編集]2006/05/26 00:05
とりあえず、こっちの方にコメントしますねー!
リンクOKですよん♪喜んで。
実は勝手にリンクしちゃっているんですけどね・・(ブログピープルっていうRSS?を使っているやつに登録してるんです)


あら、今度はボーリングで凹みネタかな?と思いきや優勝なんてすごい!!
お酒INのボーリングはめちゃくちゃになりそうですが、それがまた面白かったりして♪

優勝金でまた打ち上げだ!!(笑)
komoko * URL [編集]2006/05/26 00:31
おぉぉ!!運動神経ばつぐんですね!
150以上のスコアなんてみたことない!
私は100いけばいいほうなのに~
賞金でると燃えますよね!!
優勝おめでとうございまーす♪
あっこ * URL [編集]2006/05/26 00:38
優勝おめでとー!
150ってすごいなぁ
えっしかも飲みながら?あはは
この調子で次もガンバレー!
ユイ * URL [編集]2006/05/26 22:12
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ここでボーリングの記事を見てから
ボーリングがしたくなり
昨日行ってきました~~
数字はとてもいえませんけど・・・‘‘s(・゛・;)
Sarhto * URL [編集]2006/05/28 20:09
>RYU
ありがとうございますっ!
ツキはもう使い果たしたかもしれませぬ…


>komokoさん
ありがとう!
酒が入ったボーリングは盛り上がりますよー!
実は、終わった後、さっそく優勝のお金で
打ち上げ行っちゃいました~☆


>あっこさん
オイラはたまたまですよ!
あんまり150は超えません…
あっこさんも、ちょっと練習すればすぐ
いいスコアが出ますよ!


>ユイさん
ありがとう!
飲みながらのほうがスコアいいかも?(笑)
おす、がんばるよ~。


>Sarhtoさん
おっ、嬉しいですね!!
自分の記事を見てボーリング行くなんて。
いいじゃないですか、スコアより楽しんだかどうかですよ!
きゅう * URL [編集]2006/05/28 23:51
2ちゃんねるの検索サイト。掲示板、動画、検索、スレッドランキング、ラストフレンズなど2ちゃんねるに関する各種情報をお届けしています。 http://latten.tallmadgetitan.com/
* URL [編集]2008/12/04 02:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/190-bd0efa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
