アクセスカウンター それでも明日はやってくる ヘルプ ユー!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヘルプ ユー!
どもども、マリーンズがジャイアンツに3連勝!!
とても気分の良いきゅうです。
ベイスターズも、オリックスに一矢報いてくれました。昨日は余計だったけど。


さて、今日は同じ職場の先輩の親が亡くなられたため、
そのお手伝いとして通夜に行ってきました。。

俺は案内をやったのですが(あのプラカード持ってるやつね)、
もともと腰と膝に不安を抱える身としては、とてもしんどかった…
シンドカターヨ、ワタシ。。・゚・( つД`)・゚・


1時間半近く直立で立ちっぱなしはキツイよ。。
しかも小さな駅のロータリーで、歩道と車道の区別がつかないようなところに
邪魔にならないように立つというのは、結構厳しい。。

幸いだったのは、思ったほど暑くなく、湿度も低かったことかな。
これでクソ暑かったら、間違いなく発狂ですよ。。。



お世話になっている先輩だし、
その先輩が一番大変な思いをしているのでね、頑張りました。。

その先輩は、1週間前にも叔父さんを亡くしているのです。
こんなに近い時間で立て続けに不幸が起きるというのも珍しい。
しかも、5月という月って、あんまり葬儀が多くないはずなのに。
(真夏とか真冬とかは、かなり多いよね)


明日も午前中は葬儀のお手伝いに行ってきます。。

2006/05/28 23:46 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Ne-yo『In My Own Words』 | ホーム | ボーリング大会!>>
コメント
立ちっぱなしはキツイなぁ
腰悪くなくても大変だ 大丈夫?
明日のお天気はどうなんだろ
涙雨にならないといいね
ユイ * URL [編集]2006/05/29 00:38
お葬式のお手伝い大変でしたね
体は大丈夫ですか?
身内が大変なときに手伝ってくれる人って本当に感謝ですよ
みんな忙しいものね
おつかれさまです。今日も無事に済みましたか?
あっこ * URL [編集]2006/05/29 21:32
大変ですね、
そんなときこそ、頑張ってやり遂げてください!
RYU * URL [編集]2006/05/29 22:34
>ユイさん
ありがとー。後には引いてないので大丈夫です。
しっかり晴れてくれたので、よかったよ。


>あっこさん
ありがとうございます☆今日も無事やれましたー。
ってか、今日の仕事は会計で、
かつあまり人も来なかったので楽だったかな(笑


>RYUさん
ありがとうございます☆
きっちりやりきりました!
あ、平仮名だらけの文章や・・・(笑
きゅう * URL [編集]2006/05/29 23:34
確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/
* URL [編集]2008/12/03 04:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/191-feab9f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
