アクセスカウンター それでも明日はやってくる Ne-yo『In My Own Words』
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Ne-yo『In My Own Words』
538.jpg



今日は蒸して暑かった・・・
しかし、今日のお手伝いは中で会計だったので、よかった☆
無事に済みましたよ~。。




今日は、久々にアルバムの推薦。
Ne-yoの『In My Own Words』です。


現時点では、上半期最高と言ってもいいR&Bアルバム。

このアルバムにも収録されている「So Sick」をとある番組で聴いて、
NE-YOに興味を持ち、このアルバムを買ってみたわけだけど。

カラダが自然に動き出す、
自然と嬉しい気分になる、そんな曲が満載。

最近は若いR&Bシンガーも多く出てるけど、
(Chris Brownなんて典型かもね)
彼は、25歳か27歳か(?覚えてない・・・笑)と決して若くはない。
完成されている感じの曲が多いのはそのせい?

特にお薦めな曲は、
①「Stay」
③「So Sick」
④「When You're Mad」
⑩「Sexy Love」
の4曲。

「Stay」はpeedi peediとフューチャーした曲だけど、
収録曲の中では有名かな?

初回で買ったときは、実に1,980円と
このアルバムの質にしては物凄い安かったのだけど、
今はどうなんだろうか?

いずれにせよ、聴いてみて!!
2006/05/29 23:29 | Introduction | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<クールビズ!☆ | ホーム | ヘルプ ユー!>>
コメント
お疲れ様でした~

アルバムの中から
StayとSo Sick視聴してみた
ホント自然に体が動きだすって感じだね
大人の唄だな 今度ゆっくり聴いてみよう~っと
ユイ * URL [編集]2006/05/30 00:39
お疲れです!
その曲を聴いてみようかな?
R&B?いいじゃない!
聞いてみますよ!
RYU * URL [編集]2006/05/31 21:16
>ユイさん
そう、切ないラブソングが満載です!
歌詞もいいのでぜひ見てみて!!



>RYUさん
ぜひ聴いてみてください!!
これぞR&Bの真髄ですよー♪
きゅう * URL [編集]2006/05/31 23:54
聞いた事がないような、知ってるような。。
ブラック好きです!!
後できいてみよっと♪
よかったら買っちゃいますww

ところで、どこから試聴できるんでしょうか?
komoko * URL [編集]2006/06/02 17:29
>komokoさん
ぜひぜひ聴いてみてください☆
買う価値もあると思いますよん。。

ここのページからは試聴できないけど、
HMVのページとかでは試聴できると思いますよ~。。
きゅう * URL [編集]2006/06/03 10:41
会計原則とは、会計処理の指針となる規範体系のこと http://titular.catvtestchips.com/
* URL [編集]2008/12/02 02:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/192-19723bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
