アクセスカウンター それでも明日はやってくる 小旅行二日目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小旅行二日目
20060608234026


二日目。。


新幹線ではなく、空路で伊丹空港へ。
なんと僅か1時間!! 飛行機乗ったらすぐ降りちゃったって感じ。。


大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に初めて行ったよ!


天気も良くて、けっこう混んでたけど、
だいたい見たいものは見れたからよかった☆
パークが意外に大きくなかったからかもね。
(ちょっとディズニーランドっぽい大きさを想像してたんだよね)


20060609001833


一番よかったのは、スパイダーマンの乗り物かなぁ。
実は、ジェラシックパークの乗り物にも乗りたかったのだけど…
連れが絶叫マシン苦手でして。。。

まぁ、一人で乗るわけにもいかないし…ね(笑)


閉園まで目一杯遊ぶことができたし、めっちゃ楽しかった!!
また行きたいと思うところだったよ!


※これを書いているのは、6月8日。。すんません(笑
2006/06/04 23:40 | たび | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<小旅行三日目 | ホーム | 小旅行一日目>>
コメント
伊丹空港懐かしい~
次は海遊館にぜひ!
ってまだ行ったことないんだけどね(笑)
ユイ * URL [編集]2006/06/09 01:42
USJですか?
子供たちと行った時、
スヌーピーの館みたいなトコに
2時間も滞在させられました。
おかげで他があまり見ること出来ませんでした。
えいりん * URL [編集]2006/06/09 18:56
きゅうさんは、色んなところに
旅してるなぁ~
デートかぁ・・・
ならもっと羨ましいなぁ(苦笑い)
RYU * URL [編集]2006/06/10 07:20
USJ楽しそう!!私も行きたい!

一日目からの移動で飛行機使ったのかな?結構離れているだね~(・_・?)

ジュラシックパークが絶叫物か!
チェックしとこ♪
ひとつのアトラクションがおっきいイメージがあるからランドより面積広そうな印象があるけど、そんなことはないんだねぇ~
komoko * URL [編集]2006/06/11 12:11
>ユイさん
ユイさんって、元々は大阪住まい?
海遊館ってあったねー。
USJのすぐ近くみたいだね。


>えいりんさん
スヌーピーのところ、ありましたねー。
親の宿命、ですかね・・・(汗
ジェットコースターが怖かったのか、
泣きながら建物から出てくる子供に
たくさん遭遇しました(笑


>RYUさん
今回「は」、デートですよー。
喧嘩もなく過ごせて、ほっとしました(笑


>komokoさん
パークの小ささは本当に意外でしたー。
ぜひUSJ行ってみてくださいな!

往復は飛行機ですよ!
なるべく移動に時間掛けないようにしました☆
きゅう * URL [編集]2006/06/11 23:23
体の細胞が血液中のブドウ糖をエネルギー源として利用したり、脂肪にして蓄えるために重要なはたらきをするホルモンで、膵臓のランゲルハンス島という細胞から分泌される http://flame.victoriaclippermagazine.com/
* URL [編集]2008/11/27 04:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/196-f7c3c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
