アクセスカウンター それでも明日はやってくる 侮れん・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
侮れん・・・
昨日、横浜市営の野毛山動物園に行ってきたんですよ。


大して期待もなかった。
「だって野毛山でしょ? 入場料タダだぜ?!」


まぁ、無料だしいいか!てことで行ったわけです。


しかしだ。。





・・・侮れない。野毛山動物園。。




悔しいが、無料では惜しい。

300円くらい取っても文句は言われないかもしれない。


レッサーパンダやツキノワグマの可愛さに見惚れた。


コンドルや虎などの大きさにびっくりした。


悲しいかな、ひよこやウサギとも楽しく戯れてしまった。



もし本当にお暇があったら、お近くの方は是非。




今日も連れと一緒にもかかわらず、
雨でやることを見出せなかった。。
なんとなくラウンドワンのゲーセンにいって、ジャックポットとかやってたら、
滅多に見ないような大フィーバーをかましてしまいまして。。
(1度にメダルが1500枚とか出るし!!!)

結局、元手の160枚(1000円相当)で、5時間も遊べてしまった!
最後なんか、「早く消費しないとメシが食べれない!!」とか
二人でおかしなことを叫んでいました・・・(笑

2006/06/11 23:53 | 遊び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今更ながら | ホーム | 小旅行三日目>>
コメント
動物園か…もう随分行ってないなぁ
地元は閉園になったんだ 確か最近ww

てっかデートだもーん
どこ行っても楽しいのさ~d(・ω・`。)NE☆
ユイ * URL [編集]2006/06/12 03:00
いいねぇ、
青春を謳歌してるね
動物園デート、静けさが
また、心が和みそうだな。
RYU * URL [編集]2006/06/13 06:19
>ユイさん
閉園ってのもなんか寂しいね(苦笑
水族館と比べるとあんまり足が向かないよね~、動物園は


>RYUさん
動物園、けっこううるさいですよ(笑
あの“くささ”が、
「動物園に来たんだなぁ~」
という実感にさせてくれます☆
きゅう * URL [編集]2006/06/14 01:01
介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/
* URL [編集]2008/11/25 06:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/198-0a4b925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
