アクセスカウンター それでも明日はやってくる 今更ながら
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今更ながら
本当に今更ではありますが。


もはや何千人の人がブログのネタにしていると思いますが。。
そしてあまり話題にしたくないことかと思いますが。



それでも敢えて書こう。


日本、豪州に負けちゃいましたね。。



話を蒸し返してごめんなさい、ごめんなさい。

ちなみに俺は仕事で見れなかったんです。
23時まで会社で仕事していて、前半終了1-0で勝ってることを
ネットで確認したので、


「おー、いけるんじゃん?」


なーんて思ってたわけですよ。

で、帰りの電車は案の定、ガラガラもいいところ。
普段の3割くらいしか人がいないし。。
全然座れないはずの電車が、「立っている人はほとんどいない」状況に。
みんな観てたんだね~。視聴率、約50%だもんね。
いないはずだよ。。


そして帰ってテレビ付けたら。。



「へ??」



俺、はじめ自分の目が仕事のし過ぎで疲れてるんだと思って、本気で洗面所まで行って洗ってきたわけですよ。

しかしながら、目を洗ったところで結果が変わることは当然なく。。
キャスターが残念そうに喋るのを見て、本当に敗戦を実感しました。



残り9分で3点取られるという、フラストレーションが溜まりそうな試合展開に
山梨では小さな暴動(?)も起きたそうですが。。

それでも日本は平和だと思うよ。


外国じゃあ、店が壊されたり車が燃やされたりするかもしれん。。
(もし同じ状況で負けてしまったらね)




敗因は?

守りに入って相手を呼び込んだとか、
FWの柳沢に代えてMFの小野を送ったからだとか、
川口の判断ミスだ(1点目)とか、
リードされてから大黒を投入したことだとか、
いわゆるジーコの謎采配(?)が叫ばれていますね。。
なんだろうね。

やってる監督・選手が一番分かってるんだろうけど、
これを反省することはもちろん大事だし、
引き摺らないことも大事で、うまく気持ちを切り替えて欲しいですね★



俺の意見ですか?

うーん。一番の采配ミスはだなぁ、



俺を代表に招集しなかったからだな!!






・・・





だめだめ、そこ!

生卵とかトマトとか投げちゃ。危ないから!

2006/06/14 00:57 | スポーツ雑感 | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
<<投げ放題!! | ホーム | 侮れん・・・>>
コメント
あえて書いてくれましたか
書くのも悲しい結果でしたね
今大会は、ホント悲壮感だ。
RYU * URL [編集]2006/06/14 05:57
危うくきゅうさんにパイ、投げちゃうトコでした(笑)。
ぼくも試合見られなかったんですが
結果だけ聞くと残念でしたね。
それぞれがそれぞれの立場で一生懸命なのは当たり前。
やはり『キング カズ』がいないとね(苦笑)
えいりん * URL [編集]2006/06/14 07:47
同点で力尽きて寝ましたよ(笑)
気分切り替えようにもまだ今晩も特集みたいのしてたよね
あー次は勝ってくれたらいいな
ユイ * URL [編集]2006/06/15 00:32
>RYUさん
事実は事実として・・・
ですが、次回への期待も込めて!


>えいりんさん
カズが全盛期の時が今だったら・・・
結構いいと思いますね!!
世代がずれているのが残念です(涙


>ユイさん
サッカーはなかなか試合終了まで頑張れない派?
明日は頑張って欲しいよね~。。

きゅう * URL [編集]2006/06/17 11:14
おっと!ここで、暴動始まっちゃいますよ(笑)
うそです。。(笑)

サッカー好きなんですねぇ。。
しっかし、惜しかったですな!って、見なかったんですが・・
がんばれニッポン!!前より盛り上がり度がないような気がしますね。。
(日本が会場じゃないからかな?・・と思いたい)
komoko * URL [編集]2006/06/18 21:46
おひさしぶりです!
W杯は見てるだけでわくわくしますね!
日本戦は必ずチェックだよ!
ただ、結果がね(苦笑)
おぉ!
ここにも12人目の日本代表がいる(笑)
あ。では私復活いたしましたので
またぜひ遊びに来てくださいね!
あっこ * URL [編集]2006/06/19 20:57
2戦目のクロアチア戦、テレビで応援しましたが。。
残念ながら引き分けでしたね~。。
まぁ、川口のスーパーセーブで負けを逃れたイメージが…
うーむ、厳しいなぁ。。


>komokoさん
いや~、暴動は勘弁してください!(笑
確かに、前と比べると盛り上がりにいささか欠けてますね。
たぶん、komokoさんのおっしゃるように、
前回が異常な盛り上がりだったような気が。。

どの試合も、時差がないからテレビで
観やすかったですしね!


>あっこさん
おお~!! 久しぶり!!
復活したんだね、おめでとう★

W杯、今でこそ遅い時間のは観てないけど、
決勝リーグは観てしまいそうな悪寒…

そして地獄の睡眠不足(苦笑
きゅう * URL [編集]2006/06/20 00:27
あはは 時間だけなら3時でも平気
あの日はもう見ててもしょうがないなーってねww
ユイ * URL [編集]2006/06/20 21:15
>ユイさん
そっか そういうことね☆

じゃあ、ブラジル戦は最後まで観れる
試合を日本イレブンにしてもらわなきゃね!!
きゅう * URL [編集]2006/06/22 00:19
俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/
* URL [編集]2008/11/23 07:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/199-a45e6bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
