アクセスカウンター それでも明日はやってくる いきなり(涙)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いきなり(涙)
昨日はいきなり書くのをサボってしまいました。。
せっかく意気込みが違ったのに・・・ついてないです。


というのも、昨日の朝起き抜けに「体がだるいなぁ」と感じたものの、
大丈夫だろうといつも通り電車に乗ったところ・・・

横浜を過ぎたあたりから、なんか体の調子がおかしい。
そう思った直後から、段々気分が悪くなってきました。
(なんか胸が締め付けられる感じ←微妙に危ないですよねぇ・・・)

「これは・・・・・・マズイ」

そっからは、もう自分の体との格闘でした。
乗っている電車は特急電車、次の駅に着くまではまだまだ時間がかかる・・・!
会社人生始まって以来のピンチといってもよい時でした(涙)

冷房がガンガンにかかっているのに、おいらは玉のような脂汗。
手が痺れてきたと思ったら、腹部や足にまで広がり、
まさに立っているのがやっとの状態。。

もう駅に着くまでは、気力で立っていた!と言っても過言ではありませんでしたよ。。

「ここで倒れたら、周りの人たちや鉄道会社など、不特定多数の人に迷惑がかかってしまう」
という思いが自分を支えていたんですね・・・

なんか、自分が凄い偉いヤツみたいですが、かく言う自分も
鉄道会社の人間なので、他社とはいえ迷惑をかけたくはなかった、
というのがあります。。
急病人っていうと、ダイヤも乱れる可能性大だしね!

というわけで駅に着いてやっとの思いで降りたおいら。
駅務室に行き、簡易ベッドで休ませてもらいました。。
助かった~~。。
あのときの駅員さま、ありがとうございました!


でも、そのあと会社では、本調子とは程遠い状態で仕事を行ったことは言うまでもありませんが・・・
スポンサーサイト
2005/06/28 23:46 | 日々の戯れゴト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<株主総会・・・とか | ホーム | おはつ~>>
コメント
あれれ。。。体は大切にね。
無理は禁物だよ。
ゆっくり休養出来たら一番いいのでしょうけどね。
仕事してたらなかなかねぇ。。。。
まだ若いんだから年よりみたいに倒れないでくださいませ!
元気印で毎日過ごせるようになりましょうねぇ(笑)
なおっち * URL [編集]2005/07/03 00:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/2-feddf79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
