アクセスカウンター それでも明日はやってくる 投げ放題!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
投げ放題!!
ぼーりんぐ、投げ放題!!



知ってる人は知ってるだろう。

ラウンドワンの、昼間~夕方にかけてやってる投げ放題制度。
最大5ゲームまでできて、トータル1,580円。
(つまり、1ゲームあたり300円ちょっとまで抑えられるわけだ)


日曜日にやりました。やってみました。



連れは4ゲーム目に入ったところでリタイア。。
オイラはまだまだやれそうだったので、連れの分まで延々投げ続けた。
自分は12ポンドでそのまま投げて、連れの分を投げるときは、
彼女の使ってる8ポンド(指が入らない!汗)を投げて、
5ゲーム目まで。。


何十連投したのだろうか。。



・・・数えてないので分かりません。



しかしだ。


これまでのオイラは、3ゲーム目まで115が最高だった。
つまり、かなり調子悪かったんですよ、これが。

4ゲーム目。125を超えた。




5ゲーム目。170に到達!!!



なんと、生涯2番目に良いスコアが出た。
6ゲーム目までストライクかスペアしかなかったんだけど、終盤失速。。
そりゃあそうかもな。。


でも、まだまだやれるんだってことが分かった。


投げ続けているほうが調子がいいのかもしれない(笑
多分、いやきっと、そうに違いない!


2006/06/20 00:22 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あいうえお作文? | ホーム | 今更ながら>>
コメント
あははは~、きゅうさん若いなぁ。
ぼくは3ゲーム目から段々と握力が
なくなってきますね。
でも人からもらった
『マイボール』あるんですよ。
でも最近いってないなぁ・・・
えいりん * URL [編集]2006/06/20 19:56
昔も今も3ゲーム目に突入したことないよww
軽いボールでするけどね
それでも*o_ _)oバタッ

きゅうさんスゴイねーー
筋肉痛もならなかった?
ユイ * URL [編集]2006/06/20 21:17
そこまでやり続けたガッツに
二重丸だな(笑)
僕なら1ゲームでいいよ!
RYU * URL [編集]2006/06/21 00:10
すごっ!
大学生のときにオールナイトで投げたけどあの時も辛かった。。。
きっと今のアタイの体力じゃぁ2ゲームまで!
スコアもコレなら次回期待できますね!
あっこ * URL [編集]2006/06/21 22:57
>えいりんさん
まだまだ若いっすよ!イケますよ~☆
マイボール持ってるなんて凄いですね!
しかも人から貰ったなんて・・・
健康にもいいみたいですからボーリング行きましょう!

>ユイさん
それがさ、全然大丈夫だった(笑)
たぶん体は若いのさ♪
普通の人は5ゲームもしないよね~


>RYUさん
ありがと~ございます!!
200くらいスコア出せば花丸ですか?(笑)


>あっこさん
オールナイトでやるってのも凄いよね!!
眠気とかもあってそのほうが厳しそう・・・
うん、次回期待しててよ☆
きゅう * URL [編集]2006/06/22 00:27
むし歯(カリエス)が新たにできる、あるいはさらに進む危険性(リスク) http://gadabout.sabellsenterprises.com/
* URL [編集]2008/11/22 06:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/200-6dcaa4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
