アクセスカウンター それでも明日はやってくる あいうえお作文?
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あいうえお作文?
われらが千葉ロッテマリーンズが、交流戦V2を達成しました~☆


わーいわーい!



日曜日に大雨の中、神宮球場でびしょぬれになりながら、
応援した甲斐があったというものですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの試合も、序盤劣勢ながら里崎の満塁ホームランが出て逆転勝ち!
まぁ、勝てば雨も心地よいものよ!!はっはっは~
(風邪引かなくてよかった・・・。。笑)



さてさて、ふと思いついたあることに挑戦。。


名付けて、携帯版「あいうえお作文」!


携帯メールの、文字の予測変換機能ってあるじゃないっすか。
あれの「あ」~「ん」まで書き出してみたいと思います。。
(全然、作文じゃねぇ・・・)



 あ  ああ
 い  いいよ
 う  うーんもう
 え  恵比寿
 お  遅れ

 か  帰れたよ
 き  今日は
 く  ください
 け  決して
 こ  こんな

 さ  先行き
 し  しばらくは
 す  少し
 せ  生活が
 そ  そしたら

 た  たまには
 ち  ちゃった
 つ  続く
 て  テレビ
 と  途中だよ

 な  中で
 に  日本
 ぬ  (なし)
 ね  眠れるかな
 の  飲みたい

 は  早目に
 ひ  引き分けは
 ふ  触れないと
 へ  返事
 ほ  北海道

 ま  待っても
 み  皆さんに
 む  ムシムシ
 め  滅多に
 も  もう

 や  やってきたねぇ
 ゆ  ゆったり
 よ  宜しく

 ら  来月
 り  了解
 る  るんでしょ
 れ  連絡が
 ろ  (なし)

 わ  わかりました
 を  を
 ん  んにゃ



・・・なんか全体を通して、
微妙に寂しくまとまってるような感じがするのは、
気のせいなのでしょうか・・・?(笑)



「待っても皆さんにムシムシ」とか(笑)
ムシムシって無視の意味じゃないぞっ!!

スポンサーサイト
2006/06/22 00:15 | ひとりごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はしゃぎすぎ→飲みすぎ | ホーム | 投げ放題!!>>
コメント
ムシムシ笑える!!変換によって浮気してるか分かるとかって聞きますよね~

そんなメールばっかしちゃってるので、全く意味ないんですが(o⌒∇⌒o)

彼女さんと仲良くやってる様子がうかがえまっす♪このこの~
komoko * URL [編集]2006/06/22 01:08
なかなかおもしろいですよ、はい。
僕個人的には最後の
『んにゃ』が好きです。
今度使ってみますね。
えいりん * URL [編集]2006/06/22 12:53
これ面白いよね
確か変換バトンとかって名前で回ってきたよ

どんなメールしてるのか分かるのが笑えるよね

『あ』は愛してるじゃないとーダメやん!

ちなみに私の『あ』は『あー』でした(笑)
ユイ * URL [編集]2006/06/22 22:28
遅くなりましたが、
ロッテV2おめでとう!
(ハムがヤクルトを下したのを忘れないでね)
RYU * URL [編集]2006/06/24 04:16
>komokoさん
ムシムシいいでしょ?って何がいいのか(笑)

浮気してるかどうかなんて分かるんですねー。
初耳!こわいこわい・・・


>えいりんさん
使うのは、このネタをでしょうか?
それとも、「んにゃ」という単語でしょうか・・・?(笑)


>ユイさん
そうだな、確かに「愛してる」じゃなきゃ・・・
って、ユイさんも俺とおんなじやん!(笑)


>RYUさん
ありがとうございます!!
もう、偏に日ハムさんのおかげでして…
あれ、わざとらしいですかね?(笑)
きゅう * URL [編集]2006/06/27 00:48
子宮の壁(筋層)にある細胞が増殖してできる良性の腫瘍で、成人女性の4人に1人はもっているといわれる http://dapper.crosstudio.net/
* URL [編集]2008/11/21 07:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/201-ddaf91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
