アクセスカウンター それでも明日はやってくる はしゃぎすぎ→飲みすぎ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はしゃぎすぎ→飲みすぎ
毎週、毎週、週末がバカに忙しいです。

きっと、バカなんだと思います。



金曜の飲みの後の久々のカラオケ。

ヤバかった。。


職場の島の仲間5人が、脱いで下着姿で飛び跳ねる様。




汚い。




しかも、庶務の女の子によって
動画に撮られていたという驚愕の事実が判明。
今日、それを見せてもらいました。





汚い。。






涙流して笑ってしまったが、あれは極秘情報として封印されるべき!
あんなものが流出してしまった日には、顔を見せて外を歩けません。
門外不出、情報の管理は厳重に行われるべきです。
個人情報の流出は、重大な事件となります。。




そんな異様なはしゃぎっぷりを24時まで続けてから一夜明け。。




翌朝、10時半には再び荒川のそばに集合していました。
微妙な二日酔いを振り切って。
会社の2002年~2005年入社の有志で屋形船の会をやろうということで、
この4つの世代から合計26人が集合したわけです。


初めて屋形船って経験したけど、料理も美味いし、景色もいいし、
とってもいいじゃん!
でも、たぶん夜が一番きれいなんだろうと思いますが。。
その分、ちょっとお値段もはるのかな?
ちなみに、この日は2時間半で1万円でした。


お台場の沖合いで停泊して、屋根の上に上ることができたんだけど、
そこで受ける風も、とても気持ちよかったなー。
(当初雨の予報だったけど、幸いにもこの日は晴れ間も覗く天気に!)
入社2年目~5年目で知ってる顔がたくさん集まってるだけあって、
盛り上がりもまた凄い!!
二日酔いが逆に吹き飛びました。。(←なぜだろう?)


パレットタウンから上陸し、まだまだ昼下がりともいえる14時から、
我々は店を変え、酒を変え。
3次会以降は8人(男6、女2)しかいなかったものの、その8人はそのまま、
お台場界隈の色々なカフェ&バーで、ビールを飲んだり、ワインを飲んだり、
とにかく飲み続けること12時間。
5軒目のダーツバーでその会を散会するまで、走り抜けたのでした。


未だに腹というか、腸がおかしいのですが。。

2006/06/27 00:44 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<すべては疲労感 | ホーム | あいうえお作文?>>
コメント
屋形船!いいねぇ 風流だ
そりゃー夜がいいかも
花火大会の日とかね
でも周り人いっぱいだと興醒めかな

いいのいいの飲める時は飲むのだ
楽しいお酒はいいのだー♪
ユイ * URL [編集]2006/06/27 21:20
屋形船いいね!
一度も僕は、乗った事がありません。
たまには、風流にいいかもしれませんね!
RYU * URL [編集]2006/06/28 00:46
屋形船、いいですね。
後鵜飼いの屋形船もおつですよ~。
でも、きゅうさん、飲みすぎ。
うらやましい。
えいりん * URL [編集]2006/06/28 18:18
やっとこれたぁ~~~(>_<;)
オヒサ♪(。・-・)从(・-・。)♪

屋形船いいなぁ~…乗ってみたい♪
飲み会もいいなぁ~~~
最近飲み会とかしてないからつまら~~んi-240
やっぱ東京に行かないと、飲み会できる友達いないからかなぁ….:'(PД`q):.グスン

ダーツも久しくしてないなぁ~~
あたしダーツすごく得意なんよ♪♪
信用してないでしょ!?i-237
mikan * URL [編集]2006/06/30 17:49
>ユイさん
花火大会の屋形船は、かなり値段が張るってさ(><)
迷惑をかけず。楽しく飲める酒は本当にいいよね!


>RYUさん
ジャパニーズなら一度は体験してください!
ある程度人を集めないとダメですけど、
職場の人たちと、なんていかがですか?


>えいりんさん
鵜飼いの屋形船なんてあるんすか!?
おおお~初耳です。。乗ってみたい…

一日中飲んでるの、バカそうに見えますけど、
やってる本人はかなり楽しいです☆


>mikanさん
こんにちは♪久々でーす。
結構忙しそうですもん、いろいろやれないこともあるんでしょうね。。
屋形船、ぜひ体験してくださいよ!

ダーツ上手いんですかぁ?(笑
mikanさんとまた勝負しなければいけないものが増えたなぁ(笑
(ボーリングとかね)
きゅう * URL [編集]2006/07/02 12:12
テレビゲームを探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101205/
* URL [編集]2008/11/19 06:58
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/202-26e3fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
