アクセスカウンター それでも明日はやってくる すべては疲労感
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
すべては疲労感
ども。金曜日は引き継ぎをしてもらうため、
外勤で15社ほど回った後、会社での引継ぎが終わらなかったため、
朝4時に会社を出たきゅうです。
こんな時間まで仕事なんてするもんじゃないっす。

悔しいから、始発を待たず、タクシーで帰ってやりました。
メーター、25000円でした。。チケット払いだから自腹じゃないし!






さきほど、山手線にて。


おにーちゃん二人が会話してたのですが




『やっぱ俺、ジジイ系の女が好きだな~』




と。




ジジイ系?




【↓以下、思考開始】

おやじギャルとは違うのか…?
(いや、おやじギャルなんて言葉自体が死語か…)


あまり外の空気に触れてないうちに、また新語ができたのか?


はぁぁ…、だから残業だらけの生活はいやなんだよな…

「世の中の動きについていけない」なんて言葉は、
25歳の人間が吐くもんじゃねーよ、ほんと。。



【↑以上、思考終了】





よくよく聞いてみたら。




JJ系でした。。。
(言うまでもなく、雑誌ね)




父さん、僕はもうろくしたかもしれないよ…。

2006/07/02 12:23 | 日々の戯れゴト | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<踏ん張りどころやな。 | ホーム | はしゃぎすぎ→飲みすぎ>>
コメント
ジジイ系?なんとJJ系か!ぶはははは
もう素麺とか食べてたら大変だったよ
キーボードに拭き出すとこだった

いろんな系があるからなぁ

いやそれよりお疲れ様でしたーのんびりしばしの休日お休みどうぞー
ユイ * URL [編集]2006/07/02 12:44
俺も最初わかんなかったよ(笑)
JJ系?
俺も好きだな(笑)

さて、お仕事お疲れ!
今週も頑張ろう!
RYU * URL [編集]2006/07/02 21:09
きゅうさーーーん(爆笑)
おもろい☆おもろい
いいネタをありがとうです♪
じじぃ系ね♪(ぷぷっ)
同じ年なのに私も知らない新語かとおもっちゃった!
JJ系...たしかにかわいい
あっこ * URL [編集]2006/07/03 01:38
キャハハハーー☆ジジイ系って!
そんなのいややーーー!(笑)


あたしはキャンキャン系がいいなぁ~
JJはよく分かんない。。

男は黙ってブルータス系かしら?←あまり男性雑誌がよく分かんないけど。。
あ、ブルータスってマッスル系だっけ??
komoko * URL [編集]2006/07/03 21:46
きゅうさん、お疲れ様です。
あんまり働きすぎはよくないですよ~
まだもうろくするには早いって(笑)
えいりん * URL [編集]2006/07/03 23:59
>ユイさん
油断とかしてると危ないからね
何かを飲食しながらブログを見ないようにしましょう(笑
ありがとね!


>RYUさん
俺も好きです・・・
CanCan系も。。(笑


>あっこさん
いやいや、自然なネタなんだけど、
喜んでもらえれば嬉しいよ(笑
あっこさんは何系かな??


>komokoさん
俺もイヤだ(笑
komokoさんはCanCan系?
ブルータス・・・って俺もその手の雑誌は
読まないからなぁ・・・
ターザンがマッスル系だというのは分かる(笑


>えいりんさん
ありがとうございます!
まぁ、やらなきゃいけない仕事なので。。
でも、季節モノなので、もう少しで終わりますよ!
過ぎてしまえば、残業代がガッポリ入りますんで…
きゅう * URL [編集]2006/07/09 00:38
(゚〇゚;)はぅ!
ターザンと間違えたかも(笑)

そうそう、私はキャンキャン好きなのー☆
(*^o^人^o^*) スリスリ
komoko * URL [編集]2006/07/09 10:29
>komokoさん
まぁ間違えても全然平気ですって!(笑
うん、俺もCanCan系好きっす(笑
きゅう * URL [編集]2006/07/17 11:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/203-d38d249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
