アクセスカウンター それでも明日はやってくる 踏ん張りどころやな。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
踏ん張りどころやな。
今は、仕事の激しさがピークにきております。


正直、毎日睡眠もあまりとれないし、ストレスは溜まるし、
食欲はかなり減退気味だし(大盛り頼めないどころか、やや残す!)、
腰痛は日増しにひどくなるし。。
(木曜の部内歓送迎会が3時間の立食パーティーで、追い討ちをかけてる)


ワールドカップはいつの間に決勝戦まで行ったの?
ドイツは? ブラジルは?

なーんて言っちゃう呆けた野郎と化しています。。



まぁ、そんな状態でも、今週には大きな山が終わるから。。
無事に終えられるように、あとひと踏ん張りしよう!

2006/07/09 00:31 | お仕事のコト | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<花火 | ホーム | すべては疲労感>>
コメント
仕事大変そうですね、
今が一番大変な時期なのかな?
山をいくつも越えて頑張って!!
RYU * URL [編集]2006/07/10 03:31
大変そうだね
おまけに天気は雨だったり蒸し暑かったりだし
体調崩さないようにね!
もうひと踏ん張りガンバ!
ユイ * URL [編集]2006/07/10 20:56
きゅうさ~ん!!
私もだよ 
この時期って忙しい。
もちろんきゅうさんほどではないけれど
暑さも重なってぐったりですよ
がんばってくださいね!
もうひとがんばり☆ファイト!!
あっこ * URL [編集]2006/07/10 20:58
夏に向けてどんどんヒマになってきてます(笑)
でも、ワールドカップ事情はそんな詳しくないかも・・・・
'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今、踏ん張って楽しい夏休みが迎えられるといいね♪
夏の楽しみって、そんなところになっちゃうよねぇ~(悲)
komoko * URL [編集]2006/07/11 16:38
体が資本ですから体調にはくれぐれも
ご注意を!
ひとつひとつの積み重ねですから
根気よく辛抱強くね。
えいりん * URL [編集]2006/07/12 01:18
>RYUさん
かなりきつい時期です…(涙
ついに栄養ドリンクにも手を…。。
一番高い山は過ぎましたが、
まだまだもう少し頑張らなきゃです!
ありがとうございます☆


>ユイさん
ありがとー☆
天気の状態もきついけど、8月には
いろいろ楽しいことも待ってるので
頑張るよ!!


>あっこさん
あっこさんも大変なんですね!
暑さが重なってくると結構きついですよね~。
お互いもう少し頑張りましょう!!
ファイトだっ!


>komokoさん
う、うらやましい…(よだれが・笑
楽しい夏休み。。
そう、計画はできあがってますから!
それを安心して迎えるには、今の踏ん張りが必要ですよね~。
ありがとうございます☆


>えいりんさん
ありがとうございます♪
休日が休日として休めるのが、
現状の救いではあります(笑

一番高い山は越えましたから、
あともう少し頑張ります!!

きゅう * URL [編集]2006/07/17 11:29
キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
* URL [編集]2008/11/17 02:02
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/204-1b8ad529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
