アクセスカウンター それでも明日はやってくる ああ、胃が…
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ああ、胃が…

胃がここ数日おかしいです。



とりあえず、飯が以前の半分も食べられなくなり、
おまけに一日を通してしばしば吐き気を催すようになったので
(てか、今日は吐きました。。胃がせり上がる感じなんですよ)、

今日、午後半休をとって病院へ。



触診だけの検診でしたが、胃が張ってることは確からしいです。
3種類薬をもらい、ひとまず様子見となりましたが、
一方で、8月には胃カメラでの検査も受けなければならないことに…。。




胃カメラですって、奥さん。




この年で飲むことになるとは…。なんとなく不安ですな。。
しかも先生に、


「胃潰瘍の可能性まではあります」


とか言われ、ますますビビってしまいました。

ま、取り越し苦労なことを祈ります。。


しかし、どうしてこうなったんやろか?
仕事のストレス???


確かに激務だけどねぇ…


2006/07/19 22:04 | ひとりごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<26歳になりました。 | ホーム | 花火>>
コメント
胃潰瘍は最近子供でもなるそうだよ
やっぱりストレスなんだろね
胃カメラか。。。まだ飲んだことないよ
それはやっぱりドキドキかもだ
少しゆっくり休めるといいねぇ
お大事にね!
ユイ * URL [編集]2006/07/20 00:10
僕もきゅうさんと同じ頃、
胃カメラを2度程飲んだ事があります。
原因はきっとストレスとか上司との関係だと思うんだけど・・・どうかな?
でも、そこで負けちゃ駄目だぞ!
頑張れ!!
RYU * URL [編集]2006/07/20 00:12
胃カメラ怖いね・・。
一度ちゃんと診てもらった方が確かに安心はするけど。。

私もすぐ胃にきちゃうので、なるべく考えないようにしています(笑)
早く体調がよくなるといいですね(ノ_・。)
komoko * URL [編集]2006/07/20 09:12
体調はよくなってきましたか?
胃が痛いって辛いですよね~
胃カメラ飲むのもつらそう。。。
若いからってちゃんと休むときは休んでね
あ...れ?
21日誕生日じゃないですか!
遅ればせながらおめでとう
早く元気になってくださいね!

あっこ * URL [編集]2006/07/23 01:57
>ユイさん
たぶんストレスです。
胃炎の可能性が高いかも・・・。
ありがとう!その言葉を励みにするよ


>RYUさん
RYUさんもそういう経験があるんですか・・・
ストレスが原因であると思います。
で、俺は負けません! ありがとうございます!


>komokoさん
ありがとうございます。
胃カメラ怖いですけど、ちゃんと診てもらって、
早く平静を取り戻したくて。。

心配掛けちゃったみたいですみません(汗


>あっこさん
バースデーメッセージもありがとう!
心配も・・・ありがとね。。
早く元気になれるよう頑張ります。
体調はもう少しかかりそうだけど、
なんとかやっていくよ!
きゅう * URL [編集]2006/07/23 23:04
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
* URL [編集]2008/11/15 05:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/206-611048e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
