アクセスカウンター それでも明日はやってくる 26歳になりました。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
26歳になりました。
21日は、バースデーでした。
26歳になりました。。

いやー、久々に凹む毎日が続いていたので、
生涯で一番テンションの低い誕生日を迎えたなぁという感じです。。



・・・とはいえ、昨日は彼女に、今日は家族に祝ってもらい、
それなりに嬉しい日々を送ることができました。


体のことも、本当に気遣ってもらい、涙が出るほど感謝です。



・・・最近、また涙腺が弱くなったかもしれません。
体もそうだけど、心も弱くなってるようです。。



でも、ここで負けるわけにはいかないんだ。

負けるわけには。。

2006/07/23 22:58 | ひとりごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<底辺→脱出(?) | ホーム | ああ、胃が…>>
コメント
みんなに祝ってもらえるって本当に幸せになりますよね♪
へこんだ気分もきっともうすぐアゲアゲになるはず!
心の回復はやっぱ「愛」ですよ
あせらずゆっくり
笑顔でいればイイコトありますよ!
あっこ * URL [編集]2006/07/23 23:34
おめでとう!
26歳・・・・・・若い!!
人生は長い!
きゅう君に幸あれ!!
RYU * URL [編集]2006/07/24 05:03
ちょっと遅れたけど
誕生日おめでとー!

彼女もいいけど家族との誕生会ってのもいいなぁ
温かい情景に(T-T)ウルウル

のんびりいきましょう
凹んだら次は凸だからね
うん!大丈夫だよ♪
ユイ * URL [編集]2006/07/25 15:36
きゅうさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう☆
記事は見てましたが、なんてコメントしていいか迷ってました。。

お祝いしてくれる人や周りの人に感謝してるという、優しいきゅうさんには みんなが応えてくれると思いますよ^^
いつまでもそのあったかい気持ちを忘れないでいてくださいね♪
komoko * URL [編集]2006/07/26 13:31
>あっこさん
ありがとうございます!!
人に祝ってもらえること自体が幸せですよねー。
大丈夫、もうそろそろ上げていきますよ!


>RYUさん
確かに、まだまだ若いです(笑
RYUさんに負けないよう、
元気に毎日過ごせるように復活しますよ~☆
ありがとうございます!!


>ユイさん
ありがとう!!
うん、家族での祝いもなかなかいいよ
ユイさんはどうかなー?
うん、次は凸だね。
そろそろ日記も明るいもの載せてかなきゃ☆


>komokoさん
わーい、ありがとうございます☆
俺が優しいだなんて…(照
でも、自分のためにいろいろしてくれたり、
心配したりしてくれたりする人たちを
目にすると、涙が出そうになります。
本当に嬉しくて。感謝ですよ。。
komokoさんにも感謝です。ありがとう
きゅう * URL [編集]2006/07/26 22:24
園芸の検索サイト。やさしい、趣味の園芸、害虫、園芸用品、ネットなど園芸に関する各種情報をお届けしています。 http://gastritis.tallmadgetitans.com/
* URL [編集]2008/11/14 06:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/207-2d67991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
