アクセスカウンター それでも明日はやってくる 底辺→脱出(?)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
底辺→脱出(?)
今までの社会人生活の中で、最も底辺にいたような
一週間をようやく脱出できそうです。



というのも、昨日・今日は風邪(熱)で会社を休んでしまって。



この自分が風邪引いて熱ですよ。特に頭が痛かったなぁー。
(鼻・喉や腹はなんともなかったんですよ)

学生時代は、熱を出さない(風邪を引かない)というところが、
自慢だったっていうくらいの健康優良児だったのに…

堕ちたものだ。。




とりあえず、また医者行って、薬もらってきました。
胃薬も3種類服用中。。違う意味で、ヤク漬けだね(苦笑


ただ、今日の夕方、体調が良くなってきたので
「この機会に」とマッサージに行ってきたところ、
だいぶ体の調子が戻ったような気がする。


これも原因だったのかな。。
あと、胃は結構よくなってると思う。
だって食べれる量が増えてきた!!

気持ちも前向きになりつつあります☆






今日も高校野球神奈川県予選で、
横浜高校が横浜創学館相手に12-2でコールド勝ち!!
準決勝に駒を進めましたー。がんばれ、横高!
(別に出身校じゃないけど応援してます・笑)
2006/07/26 22:18 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハマぶら! | ホーム | 26歳になりました。>>
コメント
熱って出しきっちゃうとすごーく元気になるそうですよ!
回復まで後もう少し♪
ファイト!
高校野球か♪
こちら群馬は前橋工業を応援中!
あ。もちろん出身じゃないけど
たしかこの学校があだちみつるのタッチの舞台だとかないとか...?
甲子園が楽しみだな~
あっこ * URL [編集]2006/07/26 23:01
全然関係ないんだけど
僕の会社の後輩の母校、
光明学園相模原が負けてしまったね~
残念!!
RYU * URL [編集]2006/07/26 23:49
おっ上向きになってきた?

あれでも会社休んで更新してるとは…
そだね それも元気な証拠ということで(笑)

暑さで弱ってくる時期だしね
無理せずに~

高校野球こちらは雨で日程がキツイことになってるらしいよ
最近出ても1回戦負けだしなぁ どこが行っても同じような。。。
ユイ * URL [編集]2006/07/27 15:28
>あっこさん
お陰さまで、全快したよ♪
ありがとうございました!!

前橋工、惜しくも負けちゃったねぇ…
でも、そこがタッチのモデルだなんて
知らなかった!!すごい!!


>RYUさん
神奈川は超激戦ですからね、
光明も強いのになかなか出れません。。
自分以外でも、周りの人の母校が
甲子園行ったりすると、なんとなく嬉しくなりますよね!


>ユイさん
もう全快だよ☆ありがとう!!
水曜はね、昼過ぎにはかなり良くなってたんだよ
だから、元気に更新できた(笑

そっちは雨続きだったものね。
でも今は猛暑…ほんとお疲れ様!
きゅう * URL [編集]2006/07/30 00:05
ネイルを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/201454/
* URL [編集]2008/11/13 06:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/208-042208e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
