アクセスカウンター それでも明日はやってくる わぁお!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
わぁお!
金曜日に、同期&同業&同門飲み(第4回)にいってきましたー


なにそれ?


って方にはご回答。。

同期(2003年度入社)で、かつ同業他社間で、同門(同じ大学)出た
メンバーで構成される飲み会であります☆
ちなみに、だいたい2ヶ月おきにやってる感じかな~。。
幹事は会社で持ち回りです。

で、渋谷のどじょう料理のお店に行きました。
「どじょう」を食べるのは初めてで、


「どんな味すんねんやろー?」


って感じでわくわく。
でも、すっごいウマイんすよ!

平たい鍋の上に、どじょう並べて、葱を乗せて、少し待って。。
いい感じになってきたら、山椒か七味をぱらぱらっと付けて召し上がるんですけど、


「うまいっ!!」


って感じで。意外に生臭くないのがイイ!!


ちなみに前日が誕生日だったことをネタにされ、
たらふく飲まされてしまったオイラは、ふらふらになりながら、
どうにかこうにか終電&タクシーで家に着き、
着いたあとに家のトイレで吐きまくり。。

いやぁー、久々に吐くまで飲んだ。。。


で、今日は二日酔い。。頭すっごく痛いし、食欲ないし。
なんか夕方近くまで微妙に気持ち悪かった~(つД`)

しかも、高校野球で母校が惜敗したという知らせを聞いて、
残念がった直後の16時35分には・・・そう、



地震ですよっ!



いやいや、久々に怖いと思う地震でしたわ。
なんか正座でベッドにいたまま、ただ天井を見るしかない、って感じで。
CDで音楽聴いてたんだけど、その地震の影響か、
なんかおかしくなってしまったみたい・・・・゚・( つД`)・゚・


関東在住の皆様は大丈夫でしたか??


今日はあまり良い事なかったなぁ。。
まぁ、明日、明日!!


スポンサーサイト
2005/07/24 00:15 | 日々の戯れゴト | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お知らせ | ホーム | 今年も>>
コメント
なんか所々に関西弁が。。。

『どんな味すんねんやろー。』とかとかっ!!

完全に関西弁やしぃ。。。
う~ん。疑い晴れず…(笑)
もも * URL [編集]2005/07/25 09:48
そうだね、そういえば。。

多分、これは大学時代に身に付いたものだよ。
長野で冬にペンションのバイトしてて。。

長野って、けっこう関西からのお客さん多いし、しかも一緒に働いていたスキー仲間の学生も京都の大学だったし!!

だからじゃないかなー。。
中途半端な関西弁(笑)
きゅう * URL [編集]2005/07/26 23:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/21-b46adca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
