アクセスカウンター それでも明日はやってくる 亀田ぁー!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
亀田ぁー!
テレビで観ました、世界戦。


いい試合してたね。
最後、バテバテだったけど(笑


最後、絶対負けたと思ったのに、
(解説の鬼塚も、「よく頑張りましたよ、結果はともかく」とか言ってたし・・・)



判定は僅差で亀田に軍配。

家族全員で



「なんじゃそりゃぁ!!!」



とひっくり返ってしまった・・・



でも、最後の涙は、心から出たものだろうな。
派手な言動が注目されるけど、
ボクシングそのものに対する態度は真摯だと思う。
戦い方も、けっこう手堅い。
スタミナはやや「?」だけど、パワーもあるし。

今日の世界戦で、「自分はまだまだ」と思って、
今まで以上に努力したら、年齢がまだ19歳ってのもあるし、
かなりいいボクサーになれるんちゃうかな。
頑張れ、亀田!



ちなみに、芸能人もいっぱい観に来てたね。
確認したのは、

三宅裕司、グッチ裕三、九重親方(千代の富士)、朝青龍、
松尾伴内、ガダルカナル・タカ、川島なお美、津川雅彦、
野村サッチー

他にも確認した人、いますか??
スポンサーサイト
2006/08/02 23:25 | 日々の戯れゴト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<組み合わせ決定 | ホーム | 梅雨明け♪>>
コメント
ね!思った!!
私も本来の姿なんじゃないかなーって思った!!心からの涙だよね、きっと!!

彼は派手だから私の周りでもやじ飛ばしてる人多いよ!無理もないけど。。
いい試合だったね!!
私もまけかと思っちゃった。。


そういえば、芸能人チェックしてなかったな。。リングにあがってきたから朝青龍は分かったけどw
komoko * URL [編集]2006/08/03 00:03
そういう楽しみ方もあったのねw
まだ始まらないぞーって…
結局判定だったしなぁ

ボクサー畑山好きだったかも
いやカッコイイかなって(汗)
実際は…試合ってドキドキであんまり見れないのだわ
ユイ * URL [編集]2006/08/03 11:52
亀田戦で、TBSにかかった抗議電話は
4万件って凄いですね!!

>komokoさん
最後はバテバテでも、後ろに下がらないところに、
ボクサーとしての光明を見たような気がします、俺は。
みんな負けだと思ったみたいですよ(笑


>ユイさん
はじめは、あんまり芸能人は気にしてなかったんだけど、
いきなり解説席の奥のほうに三宅裕司が
写ったのを見てから、気になってしまったよ(笑

「いつ始まるの?」って抗議電話も
多かったらしいね~。。

畑山!現役時代は応援したなぁ
確かにかっこいい!
横浜の選手だったしね
今は新井田ってチャンピオンが横浜の出身だなぁ。。
きゅう * URL [編集]2006/08/03 23:57
ラッキョウは、中国からヒマラヤ地方が原産地といわれます http://gamopetalous2.sabellsenterprises.com/
* URL [編集]2008/11/09 22:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/211-8de67005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
