アクセスカウンター それでも明日はやってくる 組み合わせ決定
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
組み合わせ決定
夏の高校野球の組み合わせが、本日決定☆


わが神奈川の横浜高校は・・・

なんと、大阪桐蔭高校との対戦!!!



驚いたさぁ・・・1回戦からこの組み合わせはナシだよ(笑
春の優勝校と、ベスト4の対決やもん。
でも、好試合を期待!


【第88回 夏の甲子園代表校】

北北海道  白樺学園 (私立)
南北海道  駒大苫小牧(私立)
青森     青森山田 (私立)
岩手     専大北上 (私立)    
秋田     本荘    (県立)
山形     日大山形 (私立)
宮城     仙台育英 (私立)
福島     光南    (県立)
茨城     常総学院 (私立)
栃木     文星芸大付(私立)
群馬     桐生第一 (私立)
埼玉     浦和学院 (私立)
千葉     千葉経大付(私立)
東東京    帝京    (私立)
西東京    早稲田実 (私立)
神奈川    横浜    (私立)
新潟     日本文理 (私立)
長野     松代    (県立)
山梨     甲府工   (県立)
静岡     静岡商   (県立)
愛知     愛工大名電(私立)
岐阜     県岐阜商 (県立)
三重     三重    (私立)
富山     福岡    (県立)
石川     金沢    (私立)
福井     福井商   (県立)
滋賀     八幡商   (県立)
京都     福知山成美(私立)
大阪     大阪桐蔭 (私立)
兵庫     東洋大姫路(私立)
奈良     天理    (私立)
和歌山    智弁和歌山(私立)
岡山     関西   (私立)
広島     如水館   (私立)
鳥取     倉吉北   (私立)
島根     開星    (私立)
山口     南陽工   (県立)
香川     香川西   (私立)
徳島     徳島商   (県立)
愛媛     今治西   (県立)
高知     高知商   (市立)
福岡     福岡工大城東(私立)
佐賀     佐賀商   (県立)
長崎     清峰    (県立)
熊本     熊本工   (県立)
大分     鶴崎工   (県立)
宮崎     延岡学園 (私立)
鹿児島    鹿児島工 (県立)
沖縄     八重山商工(県立)


以上49代表が、暑い夏を繰り広げる!!
どんなドラマが生まれるのだろう?
そして優勝校は・・・?
スポンサーサイト
2006/08/03 23:49 | スポーツ雑感 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あーあ。。 | ホーム | 亀田ぁー!>>
コメント
今回の組み合わせは好カードだねぇ~
大阪桐蔭は強いぞ~~~
苫小牧の田中君は、今年のNo1
だね!
ドラフトも楽しみだ!
RYU * URL [編集]2006/08/04 06:15
わが県代表の南陽工。初戦から苫小牧とは・・・
こうなればイタコのおばあさんにお願いして
津田君降りてきてもらうしかないでしょう。
『弱気は最大の敵!』
えいりん * URL [編集]2006/08/04 19:16
ふむふむ 出場校はこうなってるのか…

香川は新潟とだったかな(多分)
あまり強くないんだ このとこ香川って一回戦負けばっかだからさ~
ユイ * URL [編集]2006/08/05 11:41
>RYUさん
本当に強かったです、大阪桐蔭(涙。
今年は、注目の選手多いですもんね!
ええ、ドラフトも楽しみです☆


>えいりんさん
ありゃりゃ。
でも、何が起きるか分からないのが甲子園!
勝利を信じましょう!
そう、「弱気は最大の敵」ですよ!!


>ユイさん
新潟だったら勝ち目は少しあるんじゃぁ…
(なんて言ったら新潟の人に怒られちゃうな・汗)

でも、どのチームの高校球児でも、一生懸命な姿は
とても胸を熱くさせるよね!
きゅう * URL [編集]2006/08/07 21:48
クリティカルマスとは、生産活動や販売活動を行う際、ある一定の生産量や販売量を超えると急激に収益性が高まったり、市場の認知度が高まったりするような場合において、その生産量は販売量をクリティカルマスと言う http://larded.catvtestchips.com/
* URL [編集]2008/11/07 10:59
規模の経済とは、事業規模が拡大するにつれて購買力が向上したり、製品当りの固定費負担が減少したりすることによって平均単価・平均費用が減少する結果、利益率が高まる傾向のこと http://chessel.catvtestchips.com/
* URL [編集]2008/11/08 09:27
オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/
* URL [編集]2008/11/28 09:45
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/212-e57df6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
