アクセスカウンター それでも明日はやってくる オールでした
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オールでした
昨日から今朝にかけて、飲んでカラオケして。
久々にオールだった。
やっぱり自分はオールに強くないことも再確認しました。
(どうしても寝ちゃうんだよねぇ…)
でも、だいぶ盛り上がって楽しかった♪



でも、復活は早かったかなぁー。
「ペパリーゼ」ってドリンク、やっぱり効くのかも。
(「ウコンの力」より効くよ、たぶん)
ぜひ、飲み会の前にはペパリーゼを飲んでみてください!


午後にはプール行っちゃいました。

ただ、1500メートルも泳がないうちに疲れちゃったけど(笑



今日の関東の雷雨は凄かった~。
落雷で山手線とか止まったらしいし、
東京湾花火大会も中止に追い込まれたし。。

傘もって行かなかったら、瞬く間に
空が、俺の腹並みにどす黒い雲に覆われてね。
しょうがなく傘を買いました。
そしたら、





雨が止んだ。。。





まぁ、こんなもんだよね。
あー、にわか雨とか、本当に嫌い!!
2006/08/12 21:33 | 飲み会 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ゴールド! | ホーム | あーあ。。>>
コメント
オールでそれから泳ぎに…スゴイ

ペパリーゼ?それは飲んだことないなぁ
飲みすぎないしな(笑)
でも...ψ(。。)メモしとこ

あっ雷とか凄かったみたいだもんね 関東辺り
傘買うと止むんだよねぇ
ユイ * URL [編集]2006/08/13 22:45
おっ、相変わらずオール・・・・・
元気がまだまだあるねぇ~
そのドリンク剤効くのかな?
俺も試しに飲んでみよう!
RYU * URL [編集]2006/08/14 06:39
>ユイさん
うんうん、万が一飲みすぎたら試してみて!!
ビバ、ペパリーゼ!

落雷は凄かったけど、
月曜の大停電はもっとすごかったよ(><)


>RYUさん
もうヘロヘロでしたけど(笑
しかも、オールはあんまりしてませんよ!!
相変わらずってなんすか!(笑

いつもよく飲むRYUさんには、うってつけの
ドリンクだと思いますよ~!ぜひ♪
きゅう * URL [編集]2006/08/15 22:36
顔にある目や口、鼻、耳などを動かす筋肉 http://marked.sabellsenterprises.com/
* URL [編集]2008/11/03 01:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/214-e501b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
