アクセスカウンター それでも明日はやってくる まだまだ若いかな
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まだまだ若いかな
木曜は同業の友達数人と、横浜でカラオケやったのに、
昨日も富士山登頂メンバーでカラオケに行ってしまいました。。
最近ノドが痛いくせに・・・。真性のMかもしれん。


21時半に仕事終わって、そこから新宿行きましたよ。


そして、恐れていたオール……。。。歌いすぎ。。




やってしまった。(やらかしてはいないよ!)
しかも空も明るくなった朝5時、


「天一(天下一品)のこってり(ラーメン)食べに行こうぜ!!」


とか冗談で言ってるのかと思いきや、本当に行っちゃうし。
で、食べちまった・・・考えられない。
チャーハンとかも食べてるし。
このノリ、まるで学生みたいだ!! なんか懐かしい(笑
まだまだ若いな!



自分は、今日18時から高校時代の先輩の結婚式2次会だから、
まだ間が空いてていいものの、
別の一人は、8時から野球(やるほう)とか、
また別のヤツは9時から会社の研修に行くとか、
とにかくタフなヤツ多すぎ!! すっごいアホ。自分も(笑


そして帰りは、山手線を危うく一周するところだった…
新宿から品川方面に乗ったのに、起きたら日暮里って…。
まぁ、お約束みたいなもんだね。。。



なんか、24日に皇居2周くらいするマラソン?みたいのに
出ることになりそうです。(なんて名前か忘れた)
「男だらけの登山隊」メンバーで。
で、みんなでホノルルマラソンにいずれ行くことになりそう。
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!(孫悟空風)



ああ、仕事もこれくらい全力でできたら、どんなにいいだろう…
ハァ(苦笑)

2006/09/02 15:02 | 遊び | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<初。初?初! | ホーム | 富士山登頂!!>>
コメント
まだまだ若いですねぇ、ホント。
『男だらけの登山隊』の活動が
どんどん活発になってきてますね。
実を言うとぼくもホノルルマラソンに出たい一人。
ますます入隊させてもらわなくっちゃ。
えいりん * URL [編集]2006/09/02 17:08
いい仲間に恵まれているよ!
体力のあるうちにどんどんチャレンジして欲しいね~
マラソンは、いずれ僕もチャレンジしたいね。
RYU * URL [編集]2006/09/03 00:08
うはぁー夏の終わりにスゴイ体力だなぁ
歌って食べて…走る?

尊敬(シ_ _)シ

ちゃらーへっちゃらー♪頑張って走ってホノルルにもGO!
ユイ * URL [編集]2006/09/03 13:35
きゅうさんスゴすぎ!!!(笑)
なんてタフなんだー私はもうオールできなーい!
その勢いでホノルルだね!マラソン好きな私としては応援しちゃうぞー♪
私もたまには走るかなー♪
あっこ * URL [編集]2006/09/07 23:30
>えいりんさん
じゃあ、ぜひホノルルに向かいましょう!
そして入隊をぜひ!!


>RYUさん
そうですね、いい仲間に恵まれてると自分も思いますよ!
いろいろチャレンジしていきたいです!


>ユイさん
さすがに昨日みたいな陽気だと、
走る気にもならないだろうけど…(汗
懐かしいよな、ドラゴンボール♪


>あっこさん
実は、オールの時に一回寝かけてる自分(笑
見事に叩かれて起きたよー。。
プライベートだけは勢いある自分。
あっこさんもホノルルまで来ちゃいなさい!!
きゅう * URL [編集]2006/09/12 00:13
トリプトファン(tryptophan)は必須アミノ酸のひとつです http://daemon1.crosstudio.net/
* URL [編集]2008/10/27 21:15
イチョウ葉エキスは、古くから漢方生薬に用いられてきましたが脳の血液循環を改善する効果が認められヨーロッパやドイツなどでは医薬品として認可され利用されています http://fasciate2.crosstudio.net/
* URL [編集]2008/10/28 13:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/218-b7ddfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
