アクセスカウンター それでも明日はやってくる 初。初?初!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初。初?初!
こんばんは。
今朝の6時前、



「どがーーーーん」(←もっといい表現ないのか…笑)



という、凄い爆音にびっくりして起き、

「やばいっ!! テロだ!(驚」

と慌てふためいてたきゅうです。
だって、9月11日なんだもん。

たぶん近くの学校に雷が落ちたんだと思います。
久々に本気でちびりそうになった(笑




昨日、さまざまな初体験が。





①よみうりランド

タダ券があったので、物見遊山に行ってきました。
いわゆる昔ながらの遊園地やね、あれは。
車、混んでるなぁと思ったら、ほとんどがプールの客。
遊園地自体は人がまばら。。

そりゃそうだわ。魅力的なもんないしなぁ。
しかも屋内の場所がほぼ皆無。。昨日の気温、34度だぜ。暑すぎ!!
「観覧車なら冷房あるかも」
って行ってみたら、ないでやんの。うちわが置いてあった。。
ざけんなー!しかもこれで1日パス4500円。高い!!
金払ってたら、結構後悔かも?
結局3時間で出てきちゃった。。。

プールはちょっと楽しそうだったので、そっちはいいかもしれませんが。



②グランベリーモール南町田

アウトレットモールで買物しようという発想がほとんどない自分。
行ったことあるのは、ベイサイドマリーナだけ。
(ガーデンウォーク幕張も、ラフェット・多摩も、御殿場プレミアムもない)
特に買物せずに、唯一やったことは・・・↓



③COLD STONEのアイス

並んで食べました。ついに。
ランドマークタワーの店もいっつも凄い行列作ってるので、
今まで敬遠してたけど、頑張って並んで。
感想は・・・


並んだ甲斐があると思うほど、美味い!


一番小さいサイズ(Like It)でも十分腹を満たすし、
ワッフルボールを選んでワッフルと一緒に食べるのが美味!
注文するオーダーによっては、店員さんが歌を歌ってくれるぞ。
かなりテンション高い雰囲気に溢れている。。
また食したい一品☆



話は変わるけど、早実の斎藤くんが、進学を表明したね。
具体的な進路までは言及してないけど、早稲田に来てくれるでしょう。
六大学野球の人気も復活するかな??
スポンサーサイト
2006/09/12 00:08 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年2度目の… | ホーム | まだまだ若いかな>>
コメント
クレマリー(COLD STONE)のアイスおいしいよね~!!

また、食べに行きたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
もっとおおきいサイズでもいけるかな~って思うけど、ボリューム満点なんだよね~
komoko * URL [編集]2006/09/12 09:42
初物尽くしですなぁ。
気温34℃じゃプールに入りたくなりますね~。
こちらは秋風が心地良くて
すっかり秋の気配ですね。
負けじと初物食べてみようかな?
マツタケとか栗ごはんとか。
えいりん * URL [編集]2006/09/13 20:25
そのアイスの名前も知らない‘RYU’です(笑)
時代や流行もんには相変わらず無縁やねぇ~~~
デートの時に僕も並んで食べてみたいが・・・・
RYU * URL [編集]2006/09/14 23:34
アイス美味しそう~~♪
まだ最後の暑さって感じの日だったしね
もうすぐ秋一色なんだろな
そしたら観覧車乗りに行きたいね!
観覧車のハシゴ(笑)
ユイ * URL [編集]2006/09/15 11:45
非常に返事が遅くなってすいません!


>komokoさん
本当に美味しかった!!
確かに、もう少しいけそうな…って思うけど、
あれでもかなりのボリューム!
満足感も大きいですよね~☆


>えいりんさん
ようやくこっちも秋の気配が訪れましたよ!

初体験は何でもわくわくするもんですね!!笑。
松茸とかいいなぁ~。食べたい~。。


>RYUさん
デートの機会ならいくらでもあるんじゃないですか?笑。
自分も相方から聞くまでは、
全く知りませんでしたから、変わりませんよ…


>ユイさん
秋に両足突っ込んだ感じになってきたね~。
涼しくて湿気もなくていい感じ☆
観覧車のハシゴー??
それやったことないなぁ(笑。
きゅう * URL [編集]2006/09/20 23:36
蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/
* URL [編集]2008/10/26 18:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/219-6bd525de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
