アクセスカウンター それでも明日はやってくる 今年2度目の…
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年2度目の…
16日~17日で札幌ドームへ、
ファイターズとマリーンズの試合を観に行ってきました。
札幌は、8月に続き2回目ですが、今回は野球観戦のために、
野球観戦のためだけに、はるばるやってきました。
バカやねぇ…でもいいのだ!!



我らが応援するマリーンズは、既にプレーオフ圏外で4位が確定、
消化試合の様相も呈していながら、
かたやファイターズは優勝争いの真っ只中!

この2連戦は、モチベーションとか勢いとか、とにかく現在の力の差を
見せ付けられたような試合を観たような気がします。

とにかく、2日間でよくヒットを打たれた。正直、疲れました。
(1戦目:18本、2戦目:19本)
1戦目は大敗、2戦目は延長戦でサヨナラ負けと、
マリーンズファンとしては寂しい試合展開でした。
試合中に摂取した酒量がいつも以上だったような。。。



ただ、逆に決めました。

今シーズンの残りは、ファイターズを応援すると。。
新庄も今年限りだし、ぜひ優勝させてあげたいと思います。
ホークスとライオンズファンには申し訳ないけど。。


あと、札幌のファンの凄い熱気。
地鳴りがするような応援に、正直鳥肌が立った。
2日間とも、4万人を軽く超える超満員の観客が、
メガホンを打ち鳴らし、イルカやバナナを振り回す姿は圧巻。



つくづく思いました。

「ファイターズは北海道に来て、本当によかった!」




※どーでもいい話
この旅で、ススキノデビューを果たしちゃいました!!笑。
♪どーでもいいですねー…

2006/09/20 23:28 | やきう観戦記 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<テリーフォックス・ラン2006 | ホーム | 初。初?初!>>
コメント
ありがとう!
僕も観に行きましたが結構見にくい
球場だよね?札幌ドームは~
やっぱり野外で見るのがいいよ(笑)

ススキのデビューおめでとう!
そっちの話のが面白いかもしれない。
RYU * URL [編集]2006/09/21 07:06
うわっまた札幌行ったんだーいいなぁ
やきう観戦記中身濃いなぁ
パリーグの方が盛り上がってるみたいだよね^^

ススキノ…(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ユイ * URL [編集]2006/09/21 13:30
ススキノ、ススキノ、ススキノ・・・。
10回言ってみましたが
ちっとも行った気になりませんでした。
いいなぁ、また聞かせてくださいね~。
えいりん * URL [編集]2006/09/22 19:49
>RYUさん
でも、球場はかなりキレイで、感動しましたよ!
外の風景も凄くよかったですし。。
ススキノは、相場も安いらしいです(笑


>ユイさん
もう、大好き!札幌!!
確かにパリーグは白熱してるよ☆
もっとテレビでやってもいいのに?と思うけどなぁ


>えいりんさん
ススキノは言うだけでは、その気になれませんよ!!(笑
ぜひぜひ、ご家族に内緒で行ってみて下さい☆

きゅう * URL [編集]2006/09/24 20:48
情報処理技能検定試験とは、コンピュータのハード・ソフト、プログラミングやシステム設計の基礎などの知識を問う検定試験 http://hanabi.wglorenzetti.com/
* URL [編集]2008/10/25 19:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/220-140040b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
