アクセスカウンター それでも明日はやってくる ラゾーナ川崎へ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ラゾーナ川崎へ
239347296_29s.jpg



随分とブログ、サボったままにしてしまいました。。。
仕事がかなり忙しかったので…・゚・( つД`)・゚・
でも、休日はしっかりもらってますよ!


昨日は。


①横浜スタジアムで野球観戦
 (この前見納めしたはずだが、また観てしまった)


ラゾーナ川崎(川崎駅西口の新しい商業施設)へ行く
 (興味津々で見に行った)


③高校時代の友人2人と、22時半から朝まで飲み




……もう目一杯です。




野球は陽射しが強くて、この季節にしては暑かった~!
試合は粘ったけど…、守備の乱れで再逆転負け。うむむ。。


ラゾーナは予想通り、凄い人の数だったー。
写真はラゾーナの中央広場(2F)です。
全体的に、広さを感じさせる作り。
SHOPは女性ものがほとんど全てで、ターゲットが絞られているのが分かる。
ごはん系が充実してるから、男が行く理由を見つけるとしたらそこか?
夜に行ったんだけど、ライトアップはかなりいい感じ!!
川崎の西口も栄えるようになったねー。。
東口は危ういかもしれません。。


夜は、話の流れの中で飲み開催が決定した結果、3人で朝までコース。
大阪から帰省しているYと、高校時代の同級生K。
Kとは高校卒業以来だから、だいぶ久々だった~。
彼は結構変わってました。20㌔も太ったって!!!

懐かしい出会いで楽しかった!!
最後は息切れ気味だったけど(笑
(そして、店内の寒さのせいから俺は腹を下したけど・笑)



んなわけで、今日はプレーオフ観つつ、ゆっくりしてました。。
ソフトバンク、勝ったね~!
ズレータの3ランの瞬間は、一緒に観てた親と一緒に叫んでしまった(笑






北朝鮮の核実験が残念ながら実行されてしまいました。。
こんなことをしても、更なる孤立を招くだけなような気がするのに…
より、将来が心配になる事件ですよね?


2006/10/09 23:17 | 遊び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の更新 | ホーム | テリーフォックス・ラン2006>>
コメント
盛り沢山だねぇ
ラゾーナ川崎はちょっと心惹かれる
でも神奈川行くなら横浜行って中華街だろな(笑)
世界も国内もなかなか明るい楽しいニュースってないね
ホントどうなっちゃうんだろう。。。
ユイ * URL [編集]2006/10/10 20:44
久し振りの更新ですね
元気そうで何よりです。
横浜今年は残念でした。
来年は・・・・・・
RYU * URL [編集]2006/10/11 09:48
休みの日も目一杯充実してますねぇ。
しっかり朝まで飲んでるし羨ましい限りです。
北朝鮮は相変わらず理解不可能。
自分達がキーマンになってるのは事実だけど・・・
えいりん * URL [編集]2006/10/13 01:36
ラゾーナって何?何?
サイト見に行ってみたらなんかすっごくでかい?!
うわーこういうなんでもそろってそうなところって心惹かれる!
あー高校の頃の友達かぁ
私もたまには遊びにいこうかなー♪

あっこ * URL [編集]2006/10/20 23:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/222-d10c5e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
