アクセスカウンター それでも明日はやってくる 久々の更新
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の更新
RIMG0120.jpg



久々すぎるブログになります。完全にmixiに偏っており、
なんというか、こっちはしばらく忘れていました。。。
密かに復活。。(でもまた終わっちゃうかも。苦笑。)



同期の結婚式に椿山荘(@目白)まで行ってきました。



ここ数日はずっと深夜まで残業続き。
しかしながら、披露宴の余興の出来が心配ということで、
今日も9時半前には会社に行き、会議室で入念に打ち合わせ。
そこから、式・披露宴・2次会と進んでいったものだから、
全てが終わった20時半には、疲れきっていたわ。。



雨が心配された天気も、なんとか晴れてよかったよかった!
椿山荘は5年ぶりに訪れましたが、相変わらずキレイな場所で、
都会のど真ん中にもかかわらず、ビル群もあまり見えない。
「本当にいいところだなぁ」と思う。(写真)
広すぎて迷っちゃいそうだけどね。
特に庭園がスバラシイです。




で、余興は何をやったのかというと、下の写真です。
(同じテーブルにいた新郎友に撮ってもらっちゃった。)




タイトルは「ウォーターボーイズ」。




RIMG0138.jpg



RIMG0147.jpg



RIMG0148.jpg




RIMG0150.jpg



RIMG0152.jpg









・・・汚い画ですいません。。。 (笑)







でも、出来はかなり満足度高かったな。
他にやったみんなも、同じ感想を持ったようです。
ちゃんと笑いも取れていたし。


ちなみに、「You Tube」にも載っています!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=oeRrq9vJ64Q


但し、この動画でやっている前半のあややの踊りは長すぎるので、
端折りましたが。。


2007/04/08 22:37 | イベント | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | ラゾーナ川崎へ>>
コメント
こんにちわ~♪
そかそか mixi楽しんでるのね
あっちもこっちも書くのは大変だもんね
元気ならいいのです!

てかウォーターボーイズ!
笑わせてもらった~見た人も感動しただろね
水着がビキニじゃないとこもご愛嬌だね(笑)
ユイ * URL [編集]2007/04/09 14:28
でた~~!去年友達の二次会に参加したんですが、
新郎の知り合いが体育会系だったんですが、似たような事をやってましたよ!!
しかも冬だったのに外からの登場で、待ちの時はかなり寒かっただろうなと思われ。。。

かなりの気迫に圧倒されちゃいましたよ^^;

ウォーターボーイということは
シンクロ系のダンスだったんですか?
ダンスっていったら微妙だけど(笑)


komoko * URL [編集]2007/04/09 20:59
お久です。
誰とmixi楽しんでいるんだい?(笑)
まぁ、ユイちゃんも書いているけど元気なら良いね!
安心したよ!!
RYU * URL [編集]2007/04/10 06:42
>ユイさん
こんばんは☆
会場の雰囲気から、「これは浮くかも・・・」と不安になったけど、
いざやったら盛り上がって成功!
体を張った(?)甲斐があったわ~♪
ビキニじゃないほうが、面白いのよ、これは(笑



>komokoさん
冬はキツイっすね~(汗
たぶん、誰もやろうとしないかも(爆

気迫というか、やる気はみなぎってましたね!
終わった後も、みんな充実した顔でいっぱいでした。

ダンスというか、パフォーマンスです!
(パントマイムチックですけど)


>RYUさん
ほんと、お久しぶりです!
mixiは多くの人と楽しむものですよ(爆
元気は元気♪これからもよろしくです!

きゅう * URL [編集]2007/04/12 23:33
こんばんはーお久しぶりデス♪
この名前では、初めての書き込みだったり…(*ノ∇ノ)

中々来れなくてごめんなさい~v-356
しばらく来ないうちに、こんなみだらな事してたのネ…(*≧m≦*)プププ
これ見てうちの弟の結婚式思い出した~w
因みに、弟の時はモーニング娘。やってたよ…もち、弟の友達(男)がパンいち姿で…(*≧m≦*)プププ
mi-mama * URL [編集]2007/05/10 22:11
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2010/02/05 14:45
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2012/11/21 18:17
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2016/08/29 10:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/223-2ea38abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
