アクセスカウンター それでも明日はやってくる ガキのころ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ガキのころ
何でもできる、と自信満々、怖いものナシのオイラがいた。


裏を返せば、世間知らずの痛いヤツだった。


小坊のころ、なぜか知らないが、「どどん波」 を本気で打てると思っていた。

そう、あの「ドラゴンボール」のチャオズの技。
(同年代なら知っていますよね?)


仲のいい友から、

「火曜日の雲ひとつない青空のもとであれば、イケる」

と教唆を受け、本気にしてその『来るべき時』を待っていたが、
とうとう火曜日に日本晴れになることがなく、オイラも成長を遂げてしまったため、
その機会は訪れなかった。。



そう、日本は救われたのである。。
(んなこたないね)



あと、オウム事件が起きたころ、世間の感情なんて知らない
innocentな中坊だったオイラたちは、宗教を立ち上げたことがある。


「サダ便勉強(教)」


が正式名称である。
名前の由来は、『しっかり便をし、勉強すれば素晴らしいヤツになれるぞ』
という感じであったように思うが、便はあまり関係ないと今更ながら思ったりもする。

当時の遊び仲間のサダというヤツがいわゆる『尊師』であり、
構成員は5名ほどで、オイラは建設省幹部という役回りだったが、
実績(やったこと)といえば、砂浜でトンネル付きの砂山を作ったことくらいである。
(ちなみにサダが教祖に選ばれた理由は、確か頭からチン毛が生えているという理由だったように思う)←髪が硬いだけだね


この試みも、1ヶ月くらいで挫折した。
(どこで頓挫したのか覚えていないが、飽きたという理由だけははっきりしている)



またしても、日本は救われたのである。

だから、んなことないよね・・・



・・・くだらない回想でした、ちゃんちゃん☆

スポンサーサイト
2005/07/24 12:16 | ひとりごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いまさら | ホーム | お知らせ>>
コメント
きゅうさん
コメントありがとうございました☆

私も昔、『かめはめは~』の練習に励んでた時期がありましたよ。。それも一生懸命にw

ではまた☆≡
aozora * URL [編集]2005/07/25 19:58
こちらこそ有難うございます(^▽^)


ややっ、aozoraさんも練習してましたか!
確かにかめはめ波も練習したかも(笑)
子供のころはみんなやっていたのかな??

また遊びにきてくださいぃ☆
きゅう * URL [編集]2005/07/26 23:40
おはよーございまっす♪
宗教立ち上げた事がある、で(≧m≦)ぷっ!
教祖に選ばれた理由が頭からチン・・(ry、で゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
朝から爆笑させないでウヒャヒャヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
mika * URL [編集]2005/07/27 06:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/23-53065f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
