アクセスカウンター それでも明日はやってくる いまさら
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いまさら
もう火曜なのに、日曜の話をするなっていう感じですが、敢えて日曜の話を。。


恵比寿でのむりんと久々に飲みました。
「恵比寿行ったことないよ!」
って言うので、連れてきてあげた、ってヤツです。
半年振りかな??会ったの。
やっぱり全然変わってない。

話し方がはすっぱなな感じとか、ノリの良さとか、いいとこたくさんあるし、
何気に料理教室なんてせっせと通っちゃう女らしいトコあるのに、
彼氏が全然出来ないのはなぜだろう。
見た目だってそれなりに可愛いし。

本人いわく、
「幼少の頃から女子だけの中で生活するのがほとんどで、いまだにそうだから
(小学校から女子校で、大学院の今も女子大なのだ)、
そういう星のもとに生まれてきたんだろーね」

なんて苦笑いをする。

まぁ、出会いがないのは分かるけど、もう少し勇気を出して出会い求めてもいいんじゃないのかなーなんて思ったり。

「まったく淋しくない!」

なんてのむりんは言うけど、顔はそういう感じではなかったからな。
お世話をしてあげるべきか、非常に悩むところである・・・。
本当に「余計なお世話」になっちゃいそうだし。。



話変わって、


最近、仕事がめっちゃヒマなんですけど。。



どうしましょ。


定例業務というのがない仕事に就くと、業務管理は却って大変かも・・・
と思う今日この頃。

与えられている課題で、前倒しに出来るものはいろいろあれど、
その時にならなければやる気にならないのも、オイラの悲しい佐賀、いや性ですよ。。


しょうがない、TOBについてのレポート、書き始めるかぁ!!





2005/07/26 23:55 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に夏感じました | ホーム | ガキのころ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/24-10d1edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
