アクセスカウンター それでも明日はやってくる 久々に夏感じました
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に夏感じました
どうも、夏の暑さも冬の寒さも苦手な、きゅうです。


ついに真夏の気温に戻ってしまいました。・・・ね。



35度



ってなんじゃー!!


人間が生きる気温ではない。。
東京、しかも高層ビル街は、いわゆる「コンクリートジャングル」なの。
照り返しがキツイの!!・゚・( つД`)・゚・


・・てなわけで、昼飯食いに外出た瞬間に溶け出していました、オイラ。
湿気がないだけ、まだマシかな。。
カリフォルニアの陽射しを、久々に思い出させてくれるくらい、強い陽光でしたねぇ!


オイラは事務仕事なんで、就業中、外に出ることはほとんどないんですけど、
営業とかで外に出られる方には、ほんとお疲れさまです、と言いたい。


明日も暑くなるみたいなんで。。


熱中症には気をつけてくださいね!!

スポンサーサイト
2005/07/27 23:48 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<考え中。。 | ホーム | いまさら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/25-37c2cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
