アクセスカウンター それでも明日はやってくる 考え中。。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
考え中。。
実は今週の日曜日に、同期の結婚を祝うパーティーがありますです。


同期では2人目の結婚!!
全員で同期は12人しかいないので、あと10人・・・(笑)


え?まだ鬱になる必要ないって?
そりゃーまだ25歳だし、大丈夫やけどね。。
3年後くらいから気持ちが微妙になるかもしれへんね・・・?


ってことで、彼は披露宴を大々的にやるつもりがないらしいので、
同期の間で結婚お祝いのパーティーをやってやろうということに。
もちろん、奥様つきで!(4月に入籍済みなので!!)


場所は、都内のとある某所にて、店を貸し切ります。。
そこで、お祝いの方法をいろいろと考えていて・・・
ビデオレターや、シャンパン、花束、新婚生活用の日用品などを
あげようなどとみんなは考えているのですが・・・


あげるばっかりなのも、一本調子でアレなので。


やっぱり当日何かしてあげたい。。


何をしてあげれば喜ぶかなー?
うーん、平成教育予備校並みに、考え中です(?_?)

2005/07/28 23:53 | ひとりごと | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たまにはいいじゃない、聴いてみるのも | ホーム | 久々に夏感じました>>
コメント
結婚かぁ~♪
いいな②(≧∇≦)

うちも結婚早いとこしたい!!

まだ周りで結婚したコはおらんけど、
やっぱり周りがしだすと焦るのかなぁ??

お祝いとかサプライズ的なの考えるのって
なんかワクワクして楽しいよねぇ(*^_^*)



もも * URL [編集]2005/08/01 12:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/26-e126d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
