アクセスカウンター それでも明日はやってくる 隅田川花火!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
隅田川花火!!
隅田川の花火大会であります。
毎年、テレビ東京が2時間中継する・・・

でも、やっぱ花火はテレビの映像では面白くないっ!!
やっぱ出掛けんとあかんよー。


ってなわけで、2年連続4回目の出場です。(甲子園風。)


まぁ、合コンを兼ねておりました。。
ええ。

商社の友達が企画した合コンで、またそれがオシャレなのだ。
(むしろヤラシイというべきなのかもしれないが・笑)



打ち上げ場所の近くで汗を掻きながら見るのとはまた別の感じで、
築地の某タワーの47階にあるレストランから花火を見るというもの!
そして、料理は花火プランのコース。。飲み物は何でもいくらでもOK。
(その日来たお客さんは、みんな花火目的やからね!)

それだけでも十分感動!なのに、

なんと



個室(1つだけある、10人用のルーム)



なんぞ用意してやがりましたよ、ヤツは。

大きな窓ガラス越しに花火が見えてかなり酔う感じ!
(花火自体は大きく見えないけど、それでも結構!)
みんな、やや興奮気味でしたね。。
初めての体験だからね。

女の子も、みんな浴衣を着てきてくれて、一層気分も盛り上がり!


5対5の合コンだけど、会社自体はみんなバラバラ。
双方とも、大学友達つながり(男がW、女がR)だった、て感じです。
女の子も比較的、ノリがいいし、品もそこそこいい感じで、良かった!


21時に終わった後は、すぐ近くの隅田川沿いで、今度は手持花火!
やっぱり仕込んでました、ヤツは。
線香花火でゲームして、ハニカミデートに繋げるだなんて!
びっくりですよ、ホント。



そんなこんな、だいぶ盛り上がったー。。
次回も遊ぼう!ってことで、海企画(8月!)だそうです!

乞うご期待!
スポンサーサイト
2005/07/31 10:33 | 遊び | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<結婚祝いはいいもんだ | ホーム | たまにはいいじゃない、聴いてみるのも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/28-bc0c8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
