アクセスカウンター それでも明日はやってくる 結婚祝いはいいもんだ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結婚祝いはいいもんだ
先日ちょこっと書きましたが、31日、同期Mの結婚祝いのパーティーに行ってきました!

場所は原宿にあるウェディングパーティープレイス。
原宿や表参道界隈は、結構ウェディングパーティーやる人多いから、
そういった所が多いよな~、なんて改めて実感。。


同期10人だけで祝う(1人仕事で来れんかった)ので、
小さめのスペースでやったんだけど、丁度いい広さだった!
Mの奥さんにはまだ会ったことがなかったんだけど、
初めて見て、可愛い人だなー、と正直驚いた!
周りもそう思ったみたいで、しきりにびっくりしてた(笑)


でも、結婚決まった直後から、Mは
「俺にはもったいないくらいの、いい女なんだ」
ってことを頻りに言っていたからね、なんか納得ですよ。
手放しちゃあかんよ!泣かせたらあかんよ!


実は、パーティー始まる前にちょっと早めに原宿に来ました。
ちょっと思い立ったことがあって。

というのは、


「夫妻の幸せ祈願@明治神宮」


をしようと思ったからです。。
結構思った自分にもびっくりしたんだけど、でも心からそう思ったからなぁ・・・。
オイラらしくないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかり祈ってまいりました!!


このパーティーも凄く盛り上がって、一人一人の思いの強さを感じた!

例によって酒を飲まされすぎたクロちゃん、ご愁傷様!
マル~!借りた金返してから帰れ!!
コハルのビデオレター、巧すぎ!
ホリミツ、相変わらず天然!
べっち、立ち回りが慣れすぎ!
キョーヤ、また太った?!
コイワ、さすがナル・・・
にっしーの乾杯音頭、さすがでした!
かっちゃん、司会お疲れ様!!


2003年度入社の結束はまだまだこれから固くなるっ!!
スポンサーサイト
2005/08/02 00:10 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<挑戦 | ホーム | 隅田川花火!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/29-d549a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
