アクセスカウンター それでも明日はやってくる うがぁ~!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うがぁ~!!
去年まで(3年連続最下位)とは違い、現在Aクラス付近で頑張っている
わが横浜ベイスターズですが。


今日も負けて、2連敗・・・


しかも!


昨日は信頼できるセットアッパーの川村が!

今日は信頼できる160㌔抑えのクルーンが!



相手に満塁ホームランを浴びるとはぁぁぁ!!!




悔しいぃ・・・・・・・・・・・


・゚・( つД`)・゚・



ドラも、強いなぁ・・・。

まだ借金2とはいえ、ダメージでかいっすよ。。。。


でも、こんなことでは落ちていかないはず!
明日はぜひ球場に応援に行くぜ!!


今年のベイスターズは、そう、昨年とは違うのだ。。

2005/08/05 23:40 | 叫び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<じ、じ、 | ホーム | 挑戦>>
コメント
クルーンすごいよね。。。

阪神との第2戦やったかな??
9回の金本VSクルーン
どっちもめちゃカッコよかったぁ((o(>_<)o))

そんなクルーンからHR打っちゃう福留くんはスゴイ人だね。。。
横浜頑張れ!
中日を勝たしちゃダメっ!!(笑)

もも * URL [編集]2005/08/06 09:51
意気込み強かった3連戦だったけど、

結果は3連敗・・・
中日は強かったよ。。。

ってなわけで、火曜からの直接対決で
阪神に頑張ってもらいたいっ!

でも、浜スタの「みかん氷」は
ホント美味かった~♪☆
きゅう * URL [編集]2005/08/07 23:30
3連敗。。。

阪神も死のロードの真っ只中なもので…
他人事とは思えない

それにしてもいつの間に1.5ゲーム差??
ありえへんわぁ。。。
もも * URL [編集]2005/08/08 00:01
ドラゴンズ絶好調やしね。。
(実は交流戦なかったら・・・!)

でも、信じて観戦しなきゃ!
信じてよいものは何でも信じようぜ、とりあえず。。
きゅう * URL [編集]2005/08/08 20:45
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/31-26772289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
