アクセスカウンター それでも明日はやってくる 高校野球!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
高校野球!
20050807120004

今年も始まりましたね、高校野球!
今は秋田商と遊学館の対戦中ですよ!

昨日から早くも熱戦が始まってますね。
さっき、秋田商のエースが送球を頭に受ける
アクシデントで、交代になってしまいました。。
大丈夫かな・・・心配です。。

この後、第三試合はわが神奈川代表の桐光学園が登場!
相手は滋賀の近江です。
強豪だけど、ぜひ勝ち進んでほしい!

頑張れ!桐光学園!!

そして、見事に


9-8で逆転勝利!!!

いや~、1回に5点取られたときは正直ヤバイって思ったけど、
さすが、「逆転の桐光」ですな。。
しぶとく1点ずつ重ねてプレッシャーをかけ、
5回の6連打、大逆転に繋げました!!

リリーフの石渡君もいいピッチングで流れを引き寄せてくれたし、
「今日はなんとなくラッキーボーイになりそうやな」
と感じたキャッチャーの梶君が、本当に活躍してくれて
お兄さん嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次は福島代表の聖光学院戦!!
ぜひまたアツイ戦いを見せてください!


おめでとう!!
2005/08/07 12:00 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<忘れてた・・・ | ホーム | じ、じ、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/33-c928c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
