アクセスカウンター それでも明日はやってくる 忘れてた・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
忘れてた・・・
今日もお休みのきゅうです。


会社辞めたわけではございません。
出社拒否でもございません。


8月は業務的にヒマな月なので、というのがあります。
もともと日銭商売の会社だから、「夏休み」という観念がなくて。

「電車は毎日動いているだろっ」

ってヤツです。
てなわけで、夏休みはもらうもんではなく、自分の有休を使って
夏休みを作るわけなんですね。
オイラの年休残日数は16日あるので、丁度使おうかなっと。
今週の金曜も、来週の金~月も、とりあえず休みます。。
しかも、9月にはまた14日付与されるし。

ってことで、これから泳ぎに行きますが、その前に。。


6日の土曜に、浜スタに中日戦を観に行ってきました。
1塁側指定席のいい位置で。
試合開始前に、みかん氷(カキ氷の上にたっぷり蜜柑がのっているものです)食べて。
ビール片手に試合開始ですよ。。

試合は、3点先制するも、すぐ追いつかれ、
また2点勝ち越すも追いつかれ・・・

で、9回。。





井端に勝ち越しタイムリーを打たれ、ウッズにこの日3発目のHRを打たれて万事休す。

粘ったけど、3連敗となってしまいました。。。
ウッズよ、そこまで打つか!
しかも、3本とも特大のHR打ちやがって!
去年まではベイにいたんですけど、その時もよく浜スタで打ってたっけ。
しかも、オイラが観に行く日は必ずHR打ってたような。。


はっ!∑(゚Д゚)



・・・ってことはまさか。。



もう、中日戦は観に行かないようにしよう・・・
2005/08/08 10:45 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スイマーきゅう | ホーム | 高校野球!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/34-00acec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
