アクセスカウンター それでも明日はやってくる スイマーきゅう
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スイマーきゅう
sub_pool.jpg



どうも、いまだ現役スイマー気取りのきゅうです。

あ、冬は現役スキーヤーも兼任します。



とは言いながらも、最近は中々都合が付かなくて泳ぎにいけず、
約1ヶ月半ぶりのプールでして・・・。
(言い訳もいろいろありますが、ここらへんにしといてですね)
ちなみに、上・下の画像はオイラがいつも行くプールの様子です。
(上がサブプール、下はメインプールであります)


main_pool.jpg


でも、月曜日なんで、やっぱ空いてますね~!
そう、これくらいが泳ぎやすいのだ♪

土日はちょっと芋洗い場気味になることもあるしね、この季節は。。
(でも、そこらへんの市民プールよりマシだけど)


久々なのにもかかわらず、2100㍍泳いで。。
そしたら、『ぜーぜー・・・』

けっこう疲れたかも(汗)


終わったら、ジャグジーで疲れをとって、
その後オープンデッキに出て椅子に寝て日焼けして。。
(焦げないように長居はせず!)

ゆったり一日を過ごしました☆



明日は野球観戦(千葉マリンスタジアムへ!)、
明後日はあっこちゃんと夜デート、
その次の日は、かわちょやウッチーと久々に飲み会!

うん、仕事は早く終わらせなきゃだなっ!(笑)



今週は忙しか~!!

2005/08/08 20:57 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ロッテVSハム | ホーム | 忘れてた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/35-cba0ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
