アクセスカウンター それでも明日はやってくる ロッテVSハム
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ロッテVSハム
野球の試合の話であって、食料品の話ではないっすよ。


仕事終わった後に、すぐ会社を出て千葉マリンに向かうオイラ。

「偉いな、自分」

などとおバカなことを考えつつ、到着した時間は20時前。
展開によっては、もう終盤の2、3イニングしか観れへんなぁ、なんて
海浜幕張駅から歩きながら思っていたけど、突然


どーん


というドデカイ音響とともに目の前に広がる大きな花火。
感動する前に、


「あー、5回裏終わったんやな」


などと思ってしまいまして。
野球ファンとしては一流(?)ですが、人間としては三流ですわ。


で、ビール飲み飲み、試合観戦。
4-2でロッテがリードしたまま、9回表のハムの攻撃。
マウンドに上がるのは、劇場王 守護神、小林雅英。


一瞬、嫌な予感がしたのだけど、気のせいだと思い込みたかった。


しかし、現実はその「嫌な」予感に従ってしまったのです。。

同点。

ファンの気は、動転(あれっ?)


よって、試合は延長戦。
12回に入る前、ついに22時半を回り、終電がきつくなったため、
最後まで試合を見届けるのを断念しました。

まさか、こんな時間になるとはね。。

あとで、ロッテが負けたことを知りました。
その瞬間を観なかったのは、良かったのかそうでなかったのか・・・

2005/08/10 21:19 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に | ホーム | スイマーきゅう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/36-d7b9a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
