アクセスカウンター それでも明日はやってくる 久々に
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に
ドキドキ、ムラムラ(こらっ!)するような夜を久々に過ごしたような気が。


水曜日の夜は、アキちゃんが早帰りデーということで、飲みに誘って。
新宿で待ち合わせ。
決して凄く可愛いというわけではないけど、なんかホッとする印象を
与えてくれて、この日もその雰囲気は健在(!)でした。


何を話したのか、個別に詳しいところまで思い出せないほど、
いろいろなことを話したような気がする。。
高校や大学時代のこと、今の仕事のこと、映画や音楽や野球の話・・・。

趣味も比較的合うし、話の間が空いても最近と違って、息苦しく感じることがない!
これ、結構重要でない??
映画は、最近観れてないのもあって、今度観に行く約束しました☆


つーか、いっぱい約束してる(笑)
アキちゃんは野球観戦一度も行ったことがないらしくて、
「今度一緒に連れて行こうか?」
と聞くと、嬉しそうに
「行きたい!」
と言ってくれて、それで行くことにしたし。

ゴルフの練習も行くことになっていて。それは彼女のほうから誘ってきた。


あっという間に時間は過ぎて、オイラが時計をふっと見たときには既に23時15分。
ほんと、短く楽しい時間が過ごせた!

あ、ホ○ルには行ってないよ、もち。。


がんばりますかぁ。。
2005/08/11 21:39 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<懐かしき | ホーム | ロッテVSハム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/37-ee34ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
