アクセスカウンター それでも明日はやってくる 懐かしき
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
懐かしき
木曜日で3日連続アルコホール!でありんす。。

しかも、金曜は再び有休。


何も今週仕事していません(笑)

たまにはいいよね、こんなのも!
だってですから!!


高校時代の友と久々に横浜で飲みました。
ウッチー、大野、かわちょ、小林。。
みんな変わってない(笑)
あの頃と同様、くだらない(?)話をとめどなく話しました。。


深夜1時半までの時間は、普通に楽しい時間だった!!

あと、話大きく変わりますケド。
9日に行われた、巨人-横浜戦で佐々木と清原の対決ありましたね!
引退を発表した佐々木の、事実上の引退登板。


あの映像を見て、凄く感動しました。


オイラは清原、あまり好きじゃないんだけど、この日ばかりはよかったな。


佐々木は今まで、横浜の最高のクローザーとして頑張ってくれました。
晩年は見ていられなかったけど、
全盛期のときは、佐々木を見るのが楽しみで球場に足を運んだんだよなぁ。

一時代を築いた選手が去り行くのは本当に悲しい。
それはどこの球団の誰であっても。
本当に憎らしい選手だとしても。

でも、それが世代交代。
松坂や和田、ダルビッシュなど、若い選手が、スターが育ってきている。
彼らにも、精一杯、燃え尽きるまで野球、続けてほしいな。


スポンサーサイト
2005/08/12 22:26 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さぁ2回戦 | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/38-8ee8c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
