アクセスカウンター それでも明日はやってくる 夢ってなんJARO
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夢ってなんJARO
別にJAROは関係ありません。


最近変な夢をよく見ます。


①野球のリリーフカー、ありますよね?

 投手交代で、リリーフカーでできたなぁって思ったら、

 いきなり暴走してるんですよ!


 しかも


 いきなりドリフト


 そして、マウンド付近で急停車、颯爽と降りる投手。
 (たぶん阪神の久保田だった、なぜか。)

 
 まさか、可愛いおねーちゃんがこんな暴走を?
 と思ったら
 


 運転者はなぜか本人


 「おい、可愛いねーちゃんじゃないのかよ!」



 そしていきなり音楽とともに、
 球審と塁審がボードを手持ちのボタンを押したらしく



 『8点、6点、7点、8点・・・29点でございます』(←場内アナウンス)



 採点かよ!


 ずっこけるオイラ。何をやってるのだ審判。
 何の意味があるのかと思ったら


 『25~30点なので、ノーアウトランナー1塁からスタートです』(←場内アナウンス)



 マジかよ!


 オイラってば、すっかり三村状態。


 マウンドで久保田がずっこける。


 そこで目が覚めた。。



②夜、大学時代の友達で飲んでいたようだ。
 酔っ払って、なんかワーワー騒いでいた。
 で話の中でこんな会話になったようだ。
 

 友「夏だからな、熱いぜ!燃えてるよ」
 
 オイラ「夏?」

 友「そう、夏!」
 
 オイラ「なつ・・・」

 友「なつなつなつ」

 オイラ「ココナッツ」

 友「あいあいあいあい」

 オイラ「・・・アイルランド


 いきなり周りで


 ゴーーー


 という歓声が起きたかと思ったら、
 青いハッピ、黄色いハチマキ、白いふんどしの人たちが乱入してきたじゃないか!


 「なんだ、な、なんなのだ」


 と思ったらいきなり


 胴上げされました。



 で、目が覚めた。




 俺ってなんか病んでるのかな・・・。 
 
 アドバイスあったらコメント下さい。。
 お願いしまーす。
スポンサーサイト
2005/08/13 22:45 | ひとりごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<盛り上がってまいりました | ホーム | さぁ2回戦>>
コメント
素敵な夢ですね♪
私はよく追いかけられます。
夢をみた朝はいつもぐったり。
楽しい夢だといいんですけど・・・
夢日記などつけられてみてはいかがですか?
amerin * URL [編集]2005/08/14 16:01
夢を見れて羨ましいです^^;
最近なんか覚えてなくて、何も考えずに目を覚まします。
それでもってある日突然夢を見ると、現実かどうか分からなく、夢と現実で叫んでいてよく寝言がうるさいと言われてしまうんです(苦笑)
羅紋 * URL [編集]2005/08/15 08:33
最近は夢を覚えることができなくって。。
なので私もきゅうさんがうらやましいですよ。

あ、そうそう。
ラブバトンってご存知ですか?
もしよろしければ、私のところに回ってきたので、ご自由にお書き下さい。
質問に答えて次の人に回す?のかな。私もよくわかりませんがw
書いても書かなくってもOKです♪では☆
aozora * URL [編集]2005/08/16 22:14
>amerinさん

はじめまして!
いやー、恥ずかしい夢です(笑)
おめでたいかもしれませんが・・・(頭が?)
昔はオイラもよく追いかけられましたよ。
無人のパワーショベルとか(汗)怖かったなぁ。。

夢日記。。考えてみます♪
ありがとうございます!


>羅紋さん

はじめまして!ありがとうございます☆
夢は結構面倒くさいですよ(汗)
寝てたはずなのに、疲れてることあるし・・・

寝言いっちゃうんですか??
友達の寝言はリアリティ伴いすぎで笑っちゃったことありますよ。
楽しい夢、見れるといいですねー、お互い!


>aozoraさん

夢は覚えたくなくても覚えちゃうものって
あるんですよ、これが。。(笑)

ラブバトン?
あとでちょっと覗いてみまーす。

きゅう * URL [編集]2005/08/16 23:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/40-89e05d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
