アクセスカウンター それでも明日はやってくる 盛り上がってまいりました
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
盛り上がってまいりました
高校野球もいよいよ終盤戦、明日は準決勝ですねー。


桐光学園、負けちゃった。相手が強かったからしょうがない。
4強の顔ぶれを見ると、やはり西日本は強いというのが分かりますねぇ。。
大阪桐蔭と駒大苫小牧が何と言っても注目されると思いますが・・・
京都外大西と宇部商も見過ごせないなぁ。。
甲子園だし、どこが優勝してもおかしくないですよね。


でもでも、今日の大阪桐蔭の平田君は本当に凄いね!!
仕事やから、試合は残念ながら観戦できんのやけど。。

結果をネットで見たらびっくりした!!



【平田君の打席】


①ホームラン


②ホームラン


③フェンス直撃のタイムリー2ベース


④ホームラン(2点)



計: 4打数4安打5打点


すげーよ!これがまさに「4番の働き」ってやつですな。
しかも、3打席目の2ベースも、記事には

風がなければホームラン

とのこと。。


清原以来の1試合3発。。ってことは、20年ぶりくらい?
新たなスター誕生の予感!!


そして、なかなかこういう時には埋もれがちやけど、
打たれた東北高校のピッチャーにも拍手!!
逃げずに真っ向勝負を挑んでいったのは賞賛に値するね!


高校野球ってやっぱええな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005/08/18 22:23 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仙台旅行記① ~野球観戦編~ | ホーム | 夢ってなんJARO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/41-604fea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
