アクセスカウンター それでも明日はやってくる 仙台旅行記① ~野球観戦編~
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仙台旅行記① ~野球観戦編~
20050822190906


フルキャストスタジアム宮城に行ってきました~☆
会社の先輩たちと、朝早くの新幹線で!
ホームは楽天との、真夏のデーゲーム2連戦!
ちなみに、上に写ってる怪しげなマスコットは、『Mr.カラスコ』です。
楽天のオフィシャルマスコット。
中に入ってる人は、実は以前、阪神のマスコットのトラッキーをやっていたんですよ。


マリーンズファンとして、黒いユニフォームを着ての応援でした!
暑いんだ、熱吸って・・・
でも、やっぱり関東から応援に来ている人多いわ・・・


中もこんな感じです。↓
20050822190908


見て分かるように、キンキンの直射日光。
うだるような暑さ。焼けつく肌はもう赤黒く化している。。。


「死にそう~」


とか言いながら、売り子さんから買ったビール飲んでると、



「アルコールは水分補給にはなりませんよ~☆」



という場内アナウンスが。
熱射病対策には、水分補給を!という言葉に続いたアナウンスなんですけど、
アルコールが水分補給にならないのは分かってるんですけど、



「やかましいぃぃー!」



と思ってしまったオイラ。

だって、ソフトドリンクの売り子あんまり歩いていないんだもん。



試合は、2戦連続でめでたくマリーンズの勝利!
まぁ、はるばる新幹線で、しかも1泊2日で来たんだから、
勝ってもらわな困るんやけどなっ♪
そして、2戦連続で見に来た人、多かったけど。

絶対、オイラたちと同じ人たちやわー。

2005/08/22 19:09 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仙台旅行記② ~食い物編~ | ホーム | 盛り上がってまいりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/42-9ec34f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
