アクセスカウンター それでも明日はやってくる 見納め
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
見納め
地元の花火大会に行ってきたよっ!


1時間程度と短く、3500発と打ち上げも少ないけど。。
でも、砂浜で見る花火はやっぱええわー。。
花火を見るのにハザードは何もないし、花火はめっちゃでっかく見えるし!!
ビール飲んで、チキンかじって。最高っ!!
今年の花火大会は横浜国際、隅田川に続いて3回目。今夏の見納め☆
なにげに人出も多いんですよ。
昨年は20万人以上来たとか!びっくり。。本当か??


ってか、あの人出の○○万人ってどういう数え方をしてるのか?
凄く気になる。


気になりません??気になりますよね??
スタジアムとかなら、そりゃ分るだろうけど、不特定範囲の中だぜ?


どうやって数えているのか、誰か知ってたら教えてください、お願いしまーす。
昼間、いつもの美容院に言ったら、シャンプーをしてくれた女の人が
見たことない人だった。。でもどっかで見たような気もするけど・・・
まぁいいか。

ただ、かなり可愛かった~☆
明るくて、話も盛り上がったし!
あんな感じの女の子、めっちゃ好みやわー。。
相変わらずコンパクトサイズの女の子、好きです。(おい)


明日はアキちゃんとゴルフの練習に行ってきます♪



・・・・ってああぁああぁああぁぁああぁあっっっ!!!



西口打たれた・・・9回完全試合だったのに味方打線が点取ってくれなかったから・・・


めっちゃ可愛そう・゚・( つД`)・゚・


西武打線は全員西口に土下座して

泣いて謝りやがれ!!




で、西口さん、来年・・・ベイに来るかい?
2005/08/27 21:36 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まったり | ホーム | TX開業!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/45-37349998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
