アクセスカウンター それでも明日はやってくる まったり
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まったり
アキちゃんと半日デートでした。


本当はゴルフの練習に行く予定だったんだけど、
ちょっと延期にして、ドライブと映画にしました。
遊園に迎えに行って、その後新百合へ。
軽くエルミで飯食べた後、ビブレ上のワーナーマイカルで映画。


久々の映画で何見ようかと思ったんだけど、
たまには感動モノ&邦画もいいんじゃん?ってことで、
「星になった少年」を見ました。

柳楽優弥と常盤貴子が主演の、象使いの話なんですけど。。



2時間後。。



・゚・( つД`)・゚・


いや、むしろ



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ほんと泣ける話で良かった!

オイラはけっこう涙もろいので、うまくごまかすのに必死でした(汗)
アキちゃんもかなり感動してたっぽい。
時間がなくて急いで決めた割には、見る価値ある映画だったと思います!

皆さんもご覧くださーい。
スポンサーサイト
2005/08/28 21:53 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だーれもいない | ホーム | 見納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/46-ace221c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
