アクセスカウンター それでも明日はやってくる だーれもいない
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だーれもいない
だーれもいない海ー♪ふーたりの(以下省略


・・・年がばれそうですね。

誰もいないのは、家です。親が海外行ってるもので。いいなー。
月曜に研修なんかなければなぁー(くそっ)
しかも、めちゃめちゃつまんない研修だったし。。


あ、気付いたら愚痴でした。


ども。ダンディーなオトナを目指したいきゅうです。
会社にヒゲを許してくれ、と言いたいです。
ヒゲは1日あれば立派に伸びます。3日あれば、もうボーボーです。
(ぼ、ボーボーて・・・)
ヒゲ好きの方(女性のみ)ご連絡ください。
今なら無料で頬にジョリジョリして差し上げます。


しかし、なんですね。
関東で台風が去ったと思ったらメキシコ・アメリカではハリケーンですか。
「カトリーナ」だっけ?壮絶な勢いですよね、アレは。
ニューオーリンズの町がどっぷり水に浸かっていて・・・。

ほんと、気の毒としかいいようがないです。


イラクでは、自爆テロの「うわさ」だけで600人以上亡くなったとか・・・。
テロの恐怖が染み付いてしまった国にとって、
「たったそれだけのこと」に思えることが、思わぬ惨事を引き起こしています。

これも、気の毒しかいいようがない。


つくづく、平和で暮らせている自分は恵まれているのだと思います。。

幸せ、ちゃんと探さなければだね。


2005/08/31 23:10 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おちゃめ?! | ホーム | まったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/47-2789e728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
