アクセスカウンター それでも明日はやってくる またまた・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた・・・
買ってしまいました~、CDアルバム!


・・・もうなんだかなぁ、今年は異常です、おいら。買いすぎ。
新星堂のスタンプカードが3ヶ月で半分超えることなんて絶対なかったですよ、今までは(笑)
洋楽ミーハー魂が、24歳になって生まれてきてしまったんだなぁー、と一人苦笑する毎日であります(汗)

さて、今回購入したのは、TOKの2ndアルバム「Unknown Language」。
クラブチューンにぴったりの曲を湯水のごとく生産している彼らが、実に4年ぶりにリリースした待望の1枚です。

聴いてみたが・・・かなりよいね!!(←ミーハーの言う事は決まってこれ)

でも、本当に良いんです。
おいらは6曲目の「Footprints」を聴いたときからTOKに惹かれて買ったんですが、
1曲目の「Hey Ladies」や15曲目の「Gal You Alh Lead」をはじめ、捨て曲ナシの名曲揃いです。
かなりお薦め!買いですよん!!

買いと言えば、前回買ったBlack Eyed Peasの「Monkey Business」も、
聴くたびに深い味わいを感じられるいい曲揃い!

聴いてみてはいかがですか?!



776.jpg

2005/07/02 13:06 | Introduction | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<阪神戦!! | ホーム | つらいぜベイベー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/5-d5e7a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Unknown Language/TOK
VP 2005-06-28 売り上げランキング : 2,517 Unknown Heavenly Children~音楽総合ジャンルブログ~【 2005/09/05 23:38 】
| ホーム |
