アクセスカウンター それでも明日はやってくる この年になって
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
この年になって
宿題とは何事だーーーーーっ!


とお怒りんぐ(イカリング)のきゅうです。
皮余りな感じです(いや、実際はそうぢゃないけど)

研修でやったことについて、宿題を課されまして・・・。
problem solving(問題解決)研修に基づくもの。
内容としては、ロジックツリーとかマトリックス構図を作りながら、
問題解決の図式を作っていけよ、という課題です。

同期には

「おまえ、法学部出身だしこういうの得意だろー」

なんて言われましたが。


いや、ちゃんと勉強してないから。。


卒業だって本当にギリギリだったし。。。

ってなわけで、悪戦苦闘中であります。


昨日両親&妹がシンガポールから戻ってまいりました。
ずっと天気で楽しくやってきたそうで何よりでした。


こちとら家で発見したゴキを退治したり一生懸命だったが・・・
バナナの叩き売りのごとく新聞紙で叩いていました。。


今日は久々にずっと家にいてのんびりしようと思います。
これから気分転換に野球観ます。テレビで。。
2005/09/04 13:01 | 日々の戯れゴト | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<1週間まとめて。。。 | ホーム | 設置>>
コメント
コメントぁりがとぅござぃます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
そぅですょね、みんながみんなぁんな男の子じゃなぃですょね(*´・ェ・`*)
可愛いバカですか。。。ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
宿題はσ(´Д`●)ォィラ もダィキラィです。ぁ、そぅぃぇばまだ終わってなかったΣ(゜Д゜;o)oがんばりましょぉ(´Д`|||)
また遊びにきまぁ~す☆
優希 * URL [編集]2005/09/05 11:23
だいぶオイラより若い人だったのね。。。
オイラは可愛くないヤツなので、オイラみたいなの
つかまないようにね。。

宿題はもう少しで終わりそう☆
締切ぎりぎりになりそうやけど・・・(汗)

きゅう * URL [編集]2005/09/06 22:27
約10才下っすね(*・ω・*)関係ない話なんですけどきゅうさんの話し方(打ち方)が好きな人になんか似ててなんか落ち着きます(/∀`q*)リンクしてもぃぃですか??(○´・v・)人(・v・`●)なんかトラウマ(?)っぽくてすみません(;´艸`)
優希 * URL [編集]2005/09/07 19:07
トラウマってどういうコトだろ?(笑)
話し方が似てるのか(照)
落ち着くって言われるのは素直に嬉しいよ。

リンクは全然OK!
オイラも張らせて貰おうかなー。

きゅう * URL [編集]2005/09/09 23:27
ぅ~んトラウマの意味も分からずに使って見ました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
似てますょ~@(o・ェ・o)@
わぁ~ぃヽ@(*^ェ^)@人@(・ェ・o)@ノでゎ貼らせてもらぃまぁ~す(○´・v・)人(・v・`●)
優希 * URL [編集]2005/09/13 21:11
貼らせてもらったよ。
これからもよろしくー。。


トラウマって、あまりいい言葉じゃないぞ(笑)
オイラにもあるけど。。
きゅう * URL [編集]2005/09/18 00:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/50-ec55035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
