アクセスカウンター それでも明日はやってくる 1週間まとめて。。。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
1週間まとめて。。。
ここ1週間はなんとなーくだるい感じで過ごしちゃいました(><)


残暑に体がやられてるのかも。。弱すぎですね、オイラ。
見た目も細いのでね。
よくいえばスラリ、悪く言えばヒョロリ?

いやいや、水泳でコンスタントに鍛えているので、
意外に脱いだらちょっとイイカラダしてるんですよ(うぷぷ)

健康診断のおねーさんにも、

いい体してますね♪」(←こんなニュアンスで言ったと信じています)

と言われたし。。。


まぁ体の話はそこそこに。


今週の一番のハイライトは、7日水曜の飲み会ですかね。。
某政府系銀行の担当者の方が女性を4人連れてくるということで、
うちの会社で担当している先輩が、オイラたちを連れてってくれたわけです。

お店で顔合わせすると、けっこう無難というか清楚な感じの女性たち。


「はー、意外に悪くないなぁ(←だいぶ失礼)」


と思ったのも束の間。そこからが凄かった。
なんというか、天然揃い。酒がどんどん入ってだいぶエスカレート。
しかも焼酎ロックわんさか飲んでるし。。
オイラも自分を鼓舞しつつ、同じ焼酎を飲みながら乗っていく。
結局最後まで4時間、相手しきりました。
1人はいいけど、4人はしんどいよ。。


翌朝は体が動かなかった。

さきほどの先輩は会社での席は隣同士なので、二人で午前中ずっと

「はぁーーーっ、疲れたぁ」


仕事もせずに。。(おいっ)
でも、本当にそれくらい、鉛のような体になるくらい疲れました。。



今日はまた泳ぎにいってきました。
そこそこ気持ちがのってたので、メインで1300、サブで800、
合わせて2100メートル泳ぎました。
また来月には記録会があるそうなので、それに向けて頑張ろうかな。


それにしても、今一番の悩みは恋がないことです。
もう2年になるとです。こんなに長いのは初めてや・・・

うーん、どこかに恋は落ちてないものか。。。
スポンサーサイト
2005/09/10 00:50 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<勝ったど~! | ホーム | この年になって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/51-7683cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
