アクセスカウンター それでも明日はやってくる 勝ったど~!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
勝ったど~!
20050911200306



内川の鮮やか逆転3ラン!最高!


以上、速報! 以下、詳細!
行ってきました、横浜スタジアムでのヤクルト戦。


わがベイスターズの先発は番長こと三浦かなー♪なんて行ってみたら
なんと


吉見かよっ!!


またー?
おいらが日曜に浜スタ行くと吉見率高すぎるんじゃないの??
しかも、お前さん、ケガして2軍に落っこちてたろうよ・・・。
いつ上がってきたんだよっ!


今日? あっそうっすか・・・


祈るように観ていた1回のピッチング。
でも青木以下を3者凡退に仕留めたではないか!


凄いじゃん!今日の吉見さん、もしかして期待しちゃっていい系?
心膨らませるおいら。しかし


早くも2回に裏切られた。


連打でノーアウト2、3塁のピンチを作ると、リグスにレフトスタンドへ
あっさりと運ばれてしまった。。。3-0。。
「えええ」ってなんて思ってるうちに次の城石にもヒットを許すと、
いきなりマウンドを降りる吉見。


おいおい、何が起きたんだよ


「治療中でございます、しばらくお待ちください」のアナウンスが。
どうやらヒットの打球に手を出して当ててしまったらしい。
それっきり吉見は帰らぬ人となり、加藤に交代。


何しにきた、吉見(怒)


しかし、加藤が2~5回をピンチを作りながらも無失点。さすが。
後を継いだ木塚も6,7回を無失点に抑え、味方の反撃を待つ。

今日のヤクルトの先発は藤井。現段階で防御率セリーグ1位の好投手。
実はヤクルトには首位打者の青木もいる。なのに3位とは。。
しかも両人とも早稲田出身なのだ。普段は応援したいところだけど、
ベイスターズ戦はちょっとね・・・。「致しかねる」といったところやね。

その藤井に6回まで抑えられていた打線が、なんと7回に爆発したのである!

まず、佐伯がセンターフェンス直撃の2塁打。(ちょっと青木の守備に助けられた感あり)
次に多村が3塁岩村のグラブをはじく2塁打で佐伯がホームイン。
(これも岩村の守備に助けられた感かなりあり)
種田が初球を狙い打って1,3塁。

村田、三振。(おい)

相川、しぶとくセンター前に落とし、多村がホームインして1点差。
そして、代打内川がレフトスタンドへ完璧な3ランホームラン!!
一挙5点で試合を決めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後には速球王「161キロ男」ことクルーンも登場。
この日の最速は159キロだったものの、3人で仕留めて見事勝利!

いやー、とても満足のいく試合でした♪♪


2005/09/11 20:03 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<衆院選 | ホーム | 1週間まとめて。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/52-e057b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
