アクセスカウンター それでも明日はやってくる またまた勝ったー!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またまた勝ったー!
20050917211512



ヒーローはルーキーの久保!
ちと分かりにくいけど、マスコットに挟まれているのが彼です。

今季10勝目を見事完封で飾りました♪


今日は13時からの西武ライオンズ戦@千葉マリンスタジアム。
本当は10時くらいに海浜幕張到着の予定が、昨日の酒の影響で
試合開始直前になってしまいました。
先輩方、いつもながらにすみません・・・。
予告どおりにこない男で。。。

相手の先発が今季17勝を挙げている西口ということで、
投手戦かなぁなどと予想をしていましたが、これが違った。いい意味で。

1回の満塁のピンチを併殺で凌ぐと、小坂が三塁打。
そして続く堀が犠牲フライ。

あれ?なんか今日の西口やばいんでない?

とか思ってるうちに、ツーアウト2,3塁から今江がしぶとく2点タイムリーで3-0。

「今日も勝てるんちゃう??」

とか思ってたら、2回に小坂のタイムリー、4回に李のホームランまで出て、
西口をKOしてしまった!!

途中、もう1点追加し、十分に援護をもらった久保が残りの回を
危なげなく抑えて、完封勝ち!
オイラの観戦の連勝が「4」に伸びた瞬間でした☆


家に帰ってから、横浜ベイスターズも巨人相手に大勝したと分かり、
ダブルでハッピーやぁっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まだまだAクラス、あきらめてないよー!!
2005/09/17 21:15 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ブランチ | ホーム | ながーい一日。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/54-81f5a42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
