アクセスカウンター それでも明日はやってくる ながーい一日。。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ながーい一日。。
朝は通常通り会社に顔を出したものの、わずか30分後には
セミナー受講のため、丸の内に向かいました。


先輩一人と一緒にいったのですが、会場の丸ビルにはプライベートで
行ったことしかなくて、オフィス棟は初体験でした(ぽっ)
入り口がそもそも違ってて、たぶん自分ひとりでいったら迷ってたやろなぁー。


しかし、なんというか丸ビル、職場の環境がうらやましすぎるぞ。
(丸ビルの、というよりは丸ビルの中の某社の、というのが適切か。)
開放的な窓から見える景色はすごくキレイだし、中の設備も
会議室やプレゼン室(?)みたいなところからトイレまで、すべてが快適な空間。


ずるいっ!!


ずるいずるいずるいーーっ。。。

・・・言ってもしょうがないことだケド。
そもそもうちのような業態の会社がこれを求めることはできないからねぇ。

セミナーはそのプレゼン室みたいなところでやりました。
10時半から、4テーマ(1テーマにつき1~2時間くらい)受講し、
終わったのが17時半。。。


疲れた。。。


ふだん、こんなに一日勉強してるってことないし。
慣れない環境と慣れない勉強(笑)と。。
ただ、テーマの講義はかなり有意義で、「来てよかった」と正直に思いました。

で、懇親会がその後あって、本当は先輩もオイラも帰ろうと思ってたのですが、
「どうしてもお願いします」と言われてしまい、
ちょっとだけ参加することに。


でも結局15分ほどで帰ってきましたけどね。。(おい)


その後、先輩と二人で新橋まで行き、飲むこと1時間半。


さらに、その後山手線で渋谷まで行き、別の先輩と合流して合コン参加!

大変疲れの増すスケジュールです。
想定以上に前半で疲れてしまったため、合コンで思ったような動きを発揮できなかった・・・。
相手の3人は、ヘアスタイリストやウェブデザイナーといった、
これまでのOLタイプとはちょっと違った感じの女の子たちで、
しかも同い年だし、少なくとも顔面はいいし・・・。


うーん、アドや番号を聞くまでの体力もなかったんだよなぁ。。

ちょっと悔やまれる。

日曜日にも別の合コンがあるので、そちらで挽回していこう!
今日の失敗は明日への糧になる!!


・・・はず!!

スポンサーサイト
2005/09/16 23:57 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<またまた勝ったー! | ホーム | 衆院選>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/55-7ba75cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
