アクセスカウンター それでも明日はやってくる 懲りずに
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
懲りずに
合コン、合コン!でございます。


なんかね、社会人はこーでないと。って感じですね。
20代も半ば、いつまで出会いの幅が広がるか分らないし、
年を追えば出会いの機会も減っていく、ということですよ。


合コンは、生活に必要なのですよ。


ちょっと・・・こじつけ? んー、強引??

いや、真実ですから。
真実、違うか。。


真理  だな。。


(マリじゃないぞ!シンリだぞ!)

そんなわけで、今日も某4大商社のうちの一つに勤務する友人のセッティング。
ちなみに場所は表参道。
オイラ的には、合コンやるにはいささか敷居の高い場所ではあるが、
ヤツは軽く飛び越えてしまっている。さすがだ。

現れた女の子たちは3人とも(3対3でした)、本当にフツーな感じ。
ただ、話し始めたらかなり面白かった!
多少、天然系の女の子にかき回されたような気がしなくもないが・・・

しかも、ここに来る前、その子はコーヒーを飲めないのに、本人いわく
意地で飲んだ
ら気分が悪くなったらしく、1次会は粘ったものの、2次会はアウト。
もう一人の女の子が送っていくという非常(?)事態になり、
2次会のカラオケは女の子1人(幹事役)のみとなってしまったわけで。。
ただ、一人暮らしというのもあるかもだけど、オールに付き合ってくれたことはありがたかった!!
さすがは幹事。
実際はその子は結構可愛い性格していて(この日を見る限りでは、だけど)、
かなり楽しい時間を過ごせた♪
ということで、番号&アド交換してきました。。。


しかし、オールなんてほんっと久々。。
だが、相変わらず寝ずに乗り切ることはできず。。

徹夜に弱いんだよ!オイラは。。。
2005/09/19 01:20 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<只今参上 | ホーム | 気分を換えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/58-0b9e5eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
